死後の世界。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ。

 

ブリトラのNEWアルバム発売して、

もう1ヶ月が経ちました音譜

 

先日、BAND仲間と飲んだりして。

 

いただいたメッセージやお手紙、関係者の方々からのお言葉、

全てひっくり返しても、今作は「最高傑作」だと、

たくさんのお褒めの言葉をいただき、

本当に作ってよかったと思う日々です。ウインク

 

7月からはブリトラ主催のマンスリーツーマンイベント、

「おまんげつNIGHT」

も始まります。

 

いやぁ、楽しみ!

 

平日で行けないとか、メッセージを見ると、

心が痛くなります。

ごめんなんさいね。今回は主旨として、

「満月の日」にやるイベントなので、

曜日がバラバラなんですよね。

 

でも各ライブは、一生に一回きり、

無理してでも来てほしいです。

ゲストの方、自信を持って、迎えさせていただきますアップ

 

話は変わりますが、

最近、命ってなんだろうと考えることがあります。

 

死んだ後の世界なんて、

絶対にないと子供の頃から思っていました。

でも、今は、死んだ後の世界があってほしいと願う毎日です。

 

最近メモに書いたこと。

 

死んじゃった人に会いたいと思う事がある。自分が死ねば、その人に会えると信じて、早く死にたいと思う事もある。でも、もっと会える方法が1つある。それは生きる事だ。心の中で、夢の中で、自分が生きていれば、その人に何度でも会える。心の中で、その人は生きているんだよ。

 

って殴り書きでノートに書いてありました。

いつ書いたのか不明(謎)。

でも、そう信じて、がんばって生きていきたいです。

 

さあ、そんな訳で、

ライブで会いましょうね!!

めっちゃ見つめ合いましょうねチュー

 

人生、長いようで短い気がしてならない今日このごろ走る人

 

お互い、長生きしましょうね。

 

ではでは。

 

 


「逆に(ショートバージョン)」公開中!

 

 


「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 

 

★2017.5.17 NEWアルバム「手のひらを満月に」好評発売中!
★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」絶賛発売中!
★2016.3.2 8thアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ