おまんげつNIGHT、一発目! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

7月9日は「満月の日」でした。

 

という事で、今月からスタートしたブリトラ主催のイベント、

「おまんげつNIGHT」やってきましたー!!

 

ツーマン方式という事で、

記念すべき最初のゲストはINGRY'Sさん。

元いんぐりもんぐりのお二人。大先輩。

 

さらに、ブリトラデビュー当時の事務所が同じだった事と、

Istアルバム「ブリトラ」のディレクターをやってくださったのが、このINGRY'Sの永島さんだったって事もあり、

僕らのお兄さん的存在星

 

昔からの付き合いという事で、

なんという安心感。

 

そして僕は個人的にINGRY'Sの人柄も曲も大好きだったので、

前の日、楽しみで楽しみで全く眠れませんでしたよ(笑)。

(←遠足かよ!)

 

INGRY'Sさんのリハを見ながら、

当時を思い出して、涙出ました。

 

イベントは、満員御礼という事で、

大盛況アップ

 

永島さん面白いし、前島さん歌声めっちゃいいし。

 

「まんげつ」歌ってるときに、ファンの方々からのサプライズ、

サイリウム作戦もあり、本当にあたたかいイベントだったな。

 

終始、幸せでした照れ

 

来てくれたマニアの方、INGRY'Sファンの方々、

本当にありがとうございましたチュー

 

次回は8/8、今回に負けないくらい盛り上げれるよう、

めっちゃがんばります!

なんてったって、ゲストが強烈ですからね。

仙台貨物のイガグリ千葉さん!

 

僕の妹と姉は、僕に何も言わないで、

仙台貨物のライブに何度も行ってるんですよ(笑)。

着メロも、仙台貨物だし。

 

という訳で、伊藤家は全員参加するそうです。

ブリトラより、千葉さんに会いたいからってドクロ

 

仙台貨物は、ライブで何千人も集めるんですよ。

知らない方も、人生で一度は、千葉さんを目撃した方がいいと思いますぜポーン。夢に出てきますよ(笑)。

 

ではでは、8/8、新宿で会いましょうー!

すごくゴージャスな会場ですよっ!

 

カラオケ「おまんげつNIGHT〜vol.1」

2017年7月9日 at 青山RizM /共演:INGRY'S

 

【ブリトラのコーナー】

M-1 ひとりのうた

M-2 さなだ虫

M-3 逆に

M-4 虫女

M-5 ひでえよ(INGRY'Sカバー)

M-6 定食屋

M-7 月の裏側

M-8 ズッキーニ

M-9 ゴールデンボール

M-10 まんげつ

 

【4人でセッション】

①田園(玉置浩二)

②笑おう!(INGRY'S)

③青のり(ブリーフ&トランクス)

 

 


「逆に(フルバージョン)」公開中!

 

 


「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 

 

★2017.5.17 NEWアルバム「手のひらを満月に」好評発売中!
★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」絶賛発売中!
★2016.3.2 8thアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ