動画祭りじゃー! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

皆さん、お元気ですか?

僕は一週間くらい伊豆の実家でボーっとしてきました。

姪や甥と、バドミントンやったり、縄跳びやったり。

久しぶりに運動したので、食欲が増してしまって、

1週間で5キロも太っちゃいましたよガーン

 

東京帰ってきてから、さっそく、

絶食大会をしてダイエットしてますけどねドクロ

 

さて、本日より、2週間、

5/17発売のブリトラのNEWアルバム

「手のひらを満月に」より、

「逆に」のMusic Videoを、限定公開しちゃいます!!

なんと、フルです!

 

試聴は→コチラから!(←クリックで動画見れます)

 

今作は、あの、【まんげつ】(←クリックで動画見れます)の

アニメーションを作ってくれた、

ブリトラマニアの大学生に作ってもらったんですよニヤリ

かな〜り良い感じですよねポーン

 

僕はもう何回も見ちゃいました。

 

せっかくDVD予約したのに、見れちゃうなんてズルイ!と思う方、大丈夫です。DVDは他にもスペシャルコンテンツがありますし、50分超えの永久保存版ですからね照れ

 

 

そして、今回のMusic Video解禁にともなって、

去年リリースした「ブリトラ依存症」のアルバムから、

「ケータイ依存症」「パチンコ」のフル動画も、

大サービス公開しちゃいます!

 

 

 

そして、「逆に」は2週間限定ですので、

一応、ショートバージョン(永久公開)も作りました。

 

 

ではでは、発売まで、

もうちょっとだけお待ち下さいねウインク

 

 

 


「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 

★2017.5.17 NEWアルバム「手のひらを満月に」発売決定!
★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」好評発売中!
★2016.3.2 8thアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ