僕の最近のうごめきを。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

はろー。

皆さんお元気ですか?

 

例のNEWアルバム「手のひらを満月に」のレコーディングが終わってから、いろいろやってました走る人

 

まずはMIXチェック。

ポニーキャニオンの自社スタジオで、

コーヒー飲みながら、ワイワイと楽しく。

 

音、すっごくカッコよくなりましたぜっ!

 

僕のアレンジした音を、3倍くらいカッコよくしてもらって、

もう感無量。

 

嬉しかったのが、エンジニアの方が、MIX終わった後に、

「仕事というより、楽しく遊ばせてもらいました!名曲をありがとうございます!」とメールくれた事。

 

やっぱり、

世間にリリースする前に、

身内に好きになってもらわないとね。

 

嬉しかったなあ照れ

 

 

そして、ジャケット撮影。

 

都内の某小学校で、めっちゃ寒い中、

朝早くから、学ラン着て、パシャリパシャリ。

 

今回のアルバムは、いつも通り、配信もありますが、

ジャケットのあるCDをゲットして欲しいなぁ!!

40歳のブリトラが痛々しく(笑)、学ラン着て頑張りましたので、その生き様をぜひ目に焼き付けてもらいたいです。

 

 

そして、新しいアーティスト写真も。

 

これ、自分で言うのもなんですが、

なんか…、カッコよくなくなくなくないですか?(笑)。

 

やっぱりカメラマンさんの腕かな?

衣装が良いのかな?

 

ちなみに僕の服は、上から下まで、ほぼDIESELです。

去年の冬に、この日の為にと、自腹で大人買いしましたとも。

 

そして、先日、ジャケットの見本が上がってきました。

 

うーん!良い感じ!

豪華24Pのブックレット。

限定盤と通常盤、若干、中身の写真も違うんですよね。

あ、これは決して、両方買ってという訳ではありません(笑)。

 

ただの遊び心です。

 

そんな訳で、

前回のブログにも書きましたが、

参加無料リリースイベントに参加できる限定盤の予約は、

まもなく完売しそうです。

 

〆切も来週4/24(月)までなので、

迷ってる方は、もう迷わずに、

イベント付き限定盤の予約をオススメします。

僕を信じてくださいグラサン

 

イベントは、ファンクラブ的な空気になりそうですね。

学園案内という名の「質疑応答」

校歌斉唱という名の「ミニライブ」

そして、入学証書授与では、僕らから、直接あなたに、

レアな入学証書を手渡しさせていただきます。

固い握手もしましょう音譜

 

DVDの内容も発表されましたね。

Music Videoはもちろん、特に、

ブリトラとドライブしてる気分になれる「ブリトラとドライブ」

は37分ものボリュームで、これはオススメですよ!!

 

東京は遠くてイベント参加できないってあなたも、

限定盤、心からオススメさせていただきます。

僕を信じてください(2回目)。

 

肝心な、アルバムの方も、

内容は保証させていただきます。

何度も言いますが、過去最高ですのでアップ

僕を信じてください(3回目←しつこいな!笑)

 

限定盤は、数量限定なので、ご予約はお早めにウインク

 

ではでは、発売まで、あとちょうど30日叫び
ホントに早く聴いて欲しいぃぃぃ。

 

今頃、工場でCDがペッタンペッタンされている事でしょう。

ウズウズして、拷問のような日々がお互いに続くと思いますが、

お互い、元気でいましょうね星

 

では、また〜ニヤリ

 

 


「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 

★2017.5.17 NEWアルバム「手のひらを満月に」発売決定!
★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」好評発売中!
★2016.3.2 8thアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ