改めて重大発表! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba


おっす!伊藤です!
おとといのニコ生見てくれましたか?

そうです、重大発表しましたね照れ

見れなかったマニアの為に、
超簡単に内容をお話すると、

5/17に、なんと!NEWアルバムが出まーす!
わーい!わーい!
タイトルは…
「手のひらを満月に」
です!
メジャー復帰アルバム第2弾!
ブリトラ通算9枚目のアルバムです。


僕は去年9月から、ほとんど遊ばずに、家に引き蘢って、
コツコツと作ってきました。


作ってる最中、何度も、
「もうだめだー!過去を越えられない(涙)」と、
思いながらも、ガムシャラに作ってきました。


そして、今年に入ってからでしょうか。
「あ、過去を越えた!過去の自分に勝った!」と思えたので、
一気にレコーディングしちゃいましたウインク


自分で言っちゃいますが、
これはこれはマジで最高傑作ですよっ!!

前作の「ブリトラ依存症」から、
わずか1年でのリリース。
僕らの汗と涙の結晶と魂を、ぜひあなたに届けたいです。
早く聴いて欲しいぃぃぃぃ音譜

そして、これは急いでお知らせしたいのですが、
DVD付きの限定盤を公式サイトから予約すると、
6/3(土)にポニーキャニオン本社のイベントスペースにて
「ブリトラ学園入学式」というスペシャルイベントに、
無料招待させていただきます!

12時と14時と16時の3回あるんですが、
先着順で参加できますので(定員に達したら受付終了です)、
ぜひぜひ、これはご参加いただきたい!

只今、予約受付中です!お早めにロケット

みんなと生で会える、貴重なイベントになりそうです。
ヒソヒソ話とか、握手とかしましょうね。

そして、今年はワンマンライブはやらないのですが、
7、8、9月と、マンスリーでブリトラ主催のイベントやります!

題して「おまんげつNIGHT」

満月の日に(7/9日、8/8火、9/6水)
毎回ゲストをお迎えしてのスペシャルライブになります。

詳細はまた後日に発表しますので、
これもお楽しみになさって!

アルバムの内容とか、無料イベントの内容とか、
全ては、ブリトラの公式サイトを見て下さい!
ジャストナウDASH!


ではでは、またブログ書きますね。



「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!


★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」好評発売中!
★2016.3.2 8thアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ