2017年あけました! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba



みなさーん!
2017年ですね!

あけましたねニコニコ

みんなの初夢はいかがでしたか?
一応、僕は幽体離脱して、
一人ずつみんなの心に訪問してきたつもりなので、
夢で会えましたよね?笑

僕、意外にも2017年って初めてなんですよ。
みんなは何回目かな?

2017年はどんな事があるのか、
ぜひ教えてくださいね爆  笑
 

あ、写真は13年前のモノです(古っ!)。
アメリカの、モニュメントバレーに行った時の。
最近引き蘢ってるから、カッコ良い写真が無くて…チーン
 

だって、SMAP解散しちゃったからショボーン
日本には僕しかもういないじゃないっすかぁ。

だからカッコいい僕じゃないといけないじゃないっすかぁ。
僕はウンコとかした事ないですしね星

…っておまえ誰だよっ!爆弾

まあ、これは僕自身の抱負です。
この写真の、この広大な大地のように、
広い心で、2017年を突っ走りたいと思います!!


でも歌はとことん「半径5メートル以内」で!

コレ重要音譜

曲作りはまだまだ続いてます。
今回は本当に自分との戦い。
過去の自分に勝てるよう、
とことん戦い抜いてやろうと思ってますプンプン

昨年末は、ポニーキャニオンで会議に会議を重ねましてね、
2017年は楽しい年になりそうですよニヤリ

いろいろお楽しみになさって!チョキ

あ、こんな事やって欲しい!なんてメッセージありましたら
どしどしコメントくださいね。次回会議で提出しますので走る人

ではでは、今年も伊藤多賀之を、ブリーフ&トランクスを、
通常の3割増くらいで、どうぞ宜しくお願いしますっアップ


PS。僕の過去の生き様は左側の「★過去ブログ」って所に
残してありますので、もし最近僕を知ってくれた方は、
暇で死にそうな時、もしよかったら音読してくださいね。
(PCしかリンク見れないのかな?一応リンク貼っておきます)
http://110t.cocolog-nifty.com/blog/



「ブリトラ超大復活祭2016」DVDダイジェスト公開中!

 


「ケータイ依存症/Music Video公開中!」


「パチンコ/Music Video公開中!」

★2016.9.21 DVD「ブリトラ超大復活祭2016」好評発売中!
★2016.3.2 8thアルバム「ブリトラ依存症」絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス