2015年のシメ! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

気づけば、
2015年も大晦日ですね。


今年は、僕としては超刺激的な1年でした。

勝手ながら、一年を軽く振り返らせていただきますと…


会いたい人にたくさん会えたり…


そして、珍しく地上波のテレビにも出たり…

8月、
フジテレビの「THE ビッグチャンス」という番組で優勝して、
再メジャーデビューを勝ち取ったのは、ブリトラとしては、
かなりデカい出来事でしたね。
ポニーキャニオンさん、ブリトラを宜しくお願いします

あとは、11月、
フジテレビ「アウト×デラックス」に、細根くんとじゃなく、
妹と出た事(笑)。
ド素人の妹と並んで座って、
目の前には、矢部さんとマツコさん、
本当に不思議な光景でした(笑)。


あとは、曲をたくさん作ったり…
公約通り、2015年中に、アルバム出来ちゃいましたから!


2016年3月2日のリリースをお楽しみに!

限定盤(DVD付き&リリースイベント無料ご招待付き)は、
只今、オフィシャルサイトで予約受付中です。
リリースイベントの参加権は、先着順ですので、お早めにどうぞ!


あとはアルバムやDVDも出して、ライブもやって、
もちろん産みの苦しみや、音楽辞めたくなる程の苦難もありつつでしたが、終わってみれば、本当にいろいろ楽しかったなぁ、と思えます。


今年は、
涙が出る程、悲しい事もあったけど…

一言で言えば、
2015年、最高でした!


今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします



「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」

「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」

★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」発売決定!
★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★7thアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス