妹のカバンが新しくなりました。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

2016年!

明けましたね!

わーい。


(マニアならご存知かと思いますが、僕は「明けましておめでとうございます」という言葉が苦手なのです。笑。仕事関係とか、目上の人が相手なら良いんですが、友達同士が突然、社交辞令バリバリになるあの感じが苦手でして…。)




今年はブリトラ的に、
3月に再メジャーデビューも控えてるし、
確実にターニングポイントの年になるでしょう。

めっちゃ頑張りますので、応援よろしくお願いします



さてさて、新年早々、本当にどうでもいい報告なんですが、

僕の妹(36歳・3児のシングルマザー)のカバンが新しくなりました


去年11月の「アウト×デラックス」を見てくれた方ならわかると思いますが、
妹は、メロンの箱をカバンとして使っていました(笑)。

これを持って、友達の家に遊び行くと、
100発100中で、

「も~!いいのに~!気をつかわなくて~!」
と玄関先で相手が喜ぶそうです。

そりゃそうですよね、メロンの差し入れかと思いますよね。

でも、
「違うよ、これ、私のカバンだよ」と言って、
相手の残念がる顔を見るのが好きなんですって。

マジでドS。


そんなメロンの箱から、
今年はこのカバンに変更するそうです。

ずわいがに。

これは、メロンより強烈ですね(笑)。

ちなみに、カバン持たされてるのは高校一年の姪。顔が死んでたので、顔はカットさせていただきました(笑)。そういえば姪は、今月末から1年間、海外に留学しちゃうんですよ。寂しいなぁ


新年早々、
妹も相変らずクレイジーで安心しました。


ではでは、
2016年も、どうぞよろしくお願いします



「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」

「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」

★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」発売決定!
★ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★7thアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス