僕はパーマをかけていません。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba



前回のブログで、

僕の「ヒモ疑惑」が払拭できたと信じつつ(笑)、


今年のうちに、もう1つ、疑惑を取り除きたいと思います。



僕はデビュー当時、黒髪のストレートヘアーでした。


その頃の僕しか知らない人が、
今の僕を見ると、
別人に見えると思います。

昔の友達にも、気づかれない事多いし。


まず、よく聞かれるのが、
「パーマかけたんですか?」
という事。


これは違います。
「天然パーマ」です。


え?なぜ?
デビュー当時はストレートだったのに?


と思うでしょう。


でも本当に天然パーマなんです。


あれは、そう、24歳の頃、
ブリトラを解散した直後のこと、

突然、こうなったんですよね。
まあ、不思議でした。
ある日、気づいたら、
頭からアンダーヘアーが生えていたかのような事件。

そのアンダーヘアーを、
毎日シャンプーで洗う日々。
そしてそのアンダーヘアーに、
ドライヤーをかけて、乾かす日々。
さらにそのアンダーへアーに……ってもういいか(笑)。


ブリトラを解散した罰として、
髪様、いや、神様がいたずらをしたのかもしれませんね


でも僕は、今の髪型、気に入ってます。


たまに、黒髪の方がいいと言う方もいます。

でも、カラーリングしているのには理由があるんです。


ライブで、照明が当たると、キレイだからです。
そして、オーラを発してるかのようにも見えます(笑)。

オーラを発する事で、
お客さんの瞳がキラキラとオーラの光を反射し、
みんなの笑顔がよく見えるようになります。
笑顔を見ると僕はハッピーになり、
曲作りも頑張っちゃうシステムとなります。

曲を作れば、アルバムが出来る。
そしてライブを開催し、
みんなと会える日が出来る。

みんなと会えると僕も嬉しい。

したがって、黒髪より、
カラーリングしてる方が、
全員が幸せになれると思うのです。(←なんだよ、この論理



なので、今のスタイルは当分変えないでしょう。


犯罪を犯した時のみ、坊主にする予定ですが、
僕は絶対に犯罪を犯しません。

ましてや、女子高生の制服を盗むとか、
絶対にないです


では今日はこの辺で



「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」

「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」

★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」発売決定!
★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★7thアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス