「健康で豊かな人生は

良質な睡眠が支えている

ことを信じる寝具専門店

オーナーブログ

 

マットレスや枕の選び方

 

寝苦しさの原因は?

おはようございます!

イトウふとん店

(愛知県春日井市) 

伊藤大介です

 

実践する健康体へのアプローチ3選

1、質の良い睡眠→このブログ記事全般

2、バランスの取れた食事野菜多めの食事

3、適度な運動就寝1時間前にサウナ

4、冷えについて→腹巻き 足首 

2023年末に我らが春日井市にも

「かすがいPay」なる

地域電子通貨が発表され

先日キャンペーンの告知も

なされました

 

今後春日井市内の

店舗などで利用ができたり

ポイントが付与されたり

地域独自のプレミアム付商品券も

このツールで利用できることが

期待されます

 

 

 

もちろんイトウふとん店も

市内での取り組みなので

利用店舗として

早速に登録は済んでおります

 

  なんにせよ浸透

 

市民側からすると

「今さら?」「Paypayでよくない?」

「クレカと紐付けできんのか?」

などなどいろんな懸念が

聞こえてきますが

 

 

 

市内で営業している

店舗側からすると

なんにせよ利用者が増えることを

切に願います

 

 

 

先日どこかの会で知った

地域経済循環率という

数値を知ると

どうやら春日井市は

春日井市以外で

支出してる方が

収入より多いそうな

 

 

単純にお隣の名古屋の方が

お店がいっぱいあるから

そっちで使っちゃうのか?

 

 

 

そもそも春日井の店舗で

お金を使う価値が

見出せないのか?

ここら辺も気になります

 

  明らかなメリット

 

とはいえ

このかすがいPayに限らず

お客様(ユーザー)にとって

明らかなメリットがないと

そもそも利用しないかな?

というのが思うところ

 

 

 

イトウふとん店でいうと

ちゃんと眠れない→よく眠れそう

起きた時肩や腰が痛い→朝が楽になった

客用の布団がない→安く借りれるメンテ不要

布団が重い→軽くなった

などなど

 

 

 

お客様が

そこに支払うお金と

見返りの価値が

一致している

もしくは

それ以上の期待が持てるから

購入するワケで

 

 

 

というわけで

私たち(お店側)はどこに

価値の重きを置かなければならないか?

そこを突きつけられているわけでございます

 

 

 

これからも健康につながる

睡眠をしっかりとれるような

睡眠環境(機能のある寝具)を

突き詰めていきます

 

それでは、おやすみなさい!

 

いますぐお問合せはコチラ 

↑クリックでお問合せフォーム

 

友だち追加 

↑イトウふとん店公式LINEでお問合せ

 

〒486-0931 愛知県春日井市松新町2-102

TEL 0568-31-3256

(10:00〜18:00 火のみ〜17:00)

mail: info@ito-futon.com