「健康で豊かな人生は

良質な睡眠が支えている

ことを信じる寝具専門店

オーナーブログ

 

マットレスや枕の選び方

 

寝苦しさの原因は?

おはようございます!

イトウふとん店

(愛知県春日井市) 

伊藤大介です

実践する健康体へのアプローチ3選
1、質の良い睡眠→このブログ記事全般
2、バランスの取れた食事野菜多めの食事
3、適度な運動就寝1時間前にサウナ

 

昨日ちょっと不思議な

現象が起きました

 

 

 

年間通しても

1件あるかないか

下手したら数年に

1件あるかないか

のご依頼が

この2ヶ月に3件もありました

 

 

 

珍しい出来事だったので

過去のブログでも紹介したのですが

 

真綿(シルク)についてです

特に記事で紹介したのは

金属の金型屋さんが

金属を磨くのに使用する時に

使うためシルクを

分けて欲しいというご依頼

 

 

12月の時に私自身初めてだったので

これは絶好のブログネタや!と思い

書いたのですが

あれから同じ方が1回

昨日は違う方がシルクを求めて

来てくれたのです

 

 

 

ブログの効果だったら

嬉しいんですが

多分違うかな

同業者ネットワークで

知ったのか

 

 

 

私はその場に立ち会っていないので

どんな方がなんの目的で

シルクを買ってくださったのか?は

謎のままです

 

  たまたま偶然

 

そんな私は店頭に不在でして

その理由は

新たなビジネスパートナーと

打ち合わせをしていました

 

 

 

それがなんと

シルクアイテム

のメーカーさんでした

 

 

 

早ければ今月中に

店頭にシルクの

腹巻き、靴下、ナイトキャップなどなど

 

 

 

天然繊維で

お肌にも優しいアイテムが

入荷する予定です!

 

それでは、おやすみなさい!

 

いますぐお問合せはコチラ 

↑クリックでお問合せフォーム

 

友だち追加 

↑イトウふとん店公式LINEでお問合せ

 

〒486-0931 愛知県春日井市松新町2-102

TEL 0568-31-3256

(10:00〜18:00 火のみ〜17:00)

mail: info@ito-futon.com