「健康で豊かな人生は

良質な睡眠が支えている

ことを信じる寝具専門店

オーナーブログ

 

マットレスや枕の選び方

 

寝苦しさの原因は?

おはようございます!

イトウふとん店

(愛知県春日井市) 

伊藤大介です

実践する健康体へのアプローチ3選
1、質の良い睡眠→このブログ記事全般
2、バランスの取れた食事野菜多めの食事
3、適度な運動就寝1時間前にサウナ

 

昨日は近所の

「ぴよりんshopアトリエ店」の

オープンでしたが

近隣はそこまで大混乱には

ならずに終えました

まだ週末を迎えていないので

分かりませんけどね

 

 

 

イトウふとん店の店頭も

平日にも関わらず

朝から新規のお客様

その後もリピーターのお客様

地域の企業へ技能実習生のお布団と

あっという間の1日でした

 

  詳しい説明

 

イトウふとん店は

寝具の専門店なので

ご購入するときに

かなり詳細なご説明を

させていただいています

 

 

 

今後の使い方やメンテナンス

5年後10年後先のお話もします

 

 

 

なので購入後も何年に1度は

ご来店いただいて

消耗品(ほとんどカバー)や

クリーニングをご利用いただきます

 

  カバーリングの追加購入

 

昨日何組かのご来店のうち

3組のお客様が

全く同じ内容でした

 

それが

カバーリングの追加購入です

 

 

 

寝具専門店だからこそ

使う人の体質や

使う環境のお部屋の状況

使う寝具の中身の素材

全てを考慮してご提案してますので

お布団の中身の素材によって

使うべきカバーリングも

その時その時で変えています

 

 

 

ウールならコレ

羽毛ならコレ

同じ羽毛でもこの機能なら

コチラのカバーがいいよとか

 

 

 

生地の素材だけでなく

織り方も最適なカバーを

ご提案しています

 

 

 

目的はお客様も店側も

同じで

良いモノを良い状態で永く使う

ことで

毎日ストレスない睡眠環境を作る

ことができます

 

 

 

まぁ今の時期

季節も変わりつつある頃なので

カバーリング・シーツを

買い換えようという意識が

強いだけかもしれませんが

 

それでは、おやすみなさい!

 

いますぐお問合せはコチラ 

↑クリックでお問合せフォーム

 

友だち追加 

↑イトウふとん店公式LINEでお問合せ

 

〒486-0931 愛知県春日井市松新町2-102

TEL 0568-31-3256

(10:00〜18:00 火のみ〜17:00)

mail: info@ito-futon.com