「健康で豊かな人生は

良質な睡眠が支えている

ことを信じる寝具専門店

オーナーブログ

 

マットレスや枕の選び方

 

寝苦しさの原因は?

おはようございます!

イトウふとん店

(愛知県春日井市) 

伊藤大介です

実践する健康体へのアプローチ3選
1、質の良い睡眠→このブログ記事全般
2、バランスの取れた食事野菜多めの食事
3、適度な運動就寝1時間前にサウナ

 

初めからココに来ればよかった

この言葉、お客様から

本当によく言われます

昨日も言われました

 

 

 

特にベッドマットレスを

(家具屋さん百貨店で)

購入した方に多いです

 

 

 

この言葉の裏側には

イトウふとん店が

第一の選択肢に入ってなかった

と同意でもあります

(当社のPR不足です)

 

 

 

良いモノは専門店

という考えは皆様あるので

周辺アイテム(ベッドパッド、シーツ)や

寝具(羽毛布団、枕)を

イトウふとん店に買いに来てくれる方は

いらっしゃいますが

 

 

 

マットレスは家具に

カテゴライズしちゃうんだなぁと

マットレスは寝具ですからね!

 

 

 

昨日のお客様も

ベッドやマットレスは家具屋さんで

その他のアイテムを購入しに

イトウふとん店にご来店くださいました

 

  また嬉しいお言葉を

 

とはいえ

お客様の期待には

応えているので

よかったと思っています

 

 

 

そんな中

昨日1枚のハガキが

届きました

 

マットレスと枕を使い始め

首~肩の痛みがなくなり

ぐっすり眠れるようになりました!

 

改めてからだに合った寝具の

大切さを感じています。

 

ありがとうございました。

また よろしくお願いいたします。

 

 

 

前回のGoogle口コミも

そうでしたが

こんな言葉をくださって

本当にありがたいです

 

↑過去のブログ

 

 

 

わざわざ筆をとって

ハガキに書いてもらって

ポストに入れてくださって

 

 

 

これからももっと

このように感じてくれる方を

増やせるように

がんばります!

 

それでは、おやすみなさい!

 

いますぐお問合せはコチラ 

↑クリックでお問合せフォーム

 

友だち追加 

↑イトウふとん店公式LINEでお問合せ

 

〒486-0931 愛知県春日井市松新町2-102

TEL 0568-31-3256

(10:00〜18:00 火のみ〜17:00)

mail: info@ito-futon.com