痛みがなかなか取れない | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

右足の脛の痛みが発症して四ヶ月ーー


捻挫をして一ヶ月半ー


捻挫は大体治癒したが


太腿と、脛の痛みがなかなか治らない😢


捻挫で庇っていて


使わなかった筋肉を使うようになって


その筋肉痛が出ている


太腿の筋肉が痛みで緊張していて


相変わらず夜中に痛む😥


歩き始めに脛が痛む😰


約2キロ歩くと循環が良くなって痛みが消えるので


そこから普通に歩いているなあーーと感じる


まだまだ安心して歩けない💦


いつ痛みが勃発するか


爆弾を抱えている状態💢


こんなことでいつ黒部ダムに行けるのか⁉️


頑張ろうと励みに


黒部ダムのポスターを手に入れた


競馬の写真を剥がし


大きな立山の自然が写っている


黒部ダムのポスターにチェンジ😊


今年中には行きたい


目標は8月から9月‼️


扇沢から現地までの電気バスの割引券も手に入れた👍


今年10月まで有効ー


明日実家で行くけど


実家の近くにも


比較的大きなダムがある。


その名は


浅川ダム


ループ橋を走ってトンネルがあるがそこを抜けた傍にある


まだ行ったことがないから


行ってみたい😊