足が治ったら黒部ダムに行きたい! | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

最近


NHKで


黒部ダムの特集があり


2回ほど見た😊


プロジェクトXと


カネオくんだったかな?


黒部ダムは


私の住んでいる長野市からそんなに遠くない👍


車で扇沢まで行って


シャトルバスに乗っていけば


あとは少し歩くだけーー


けど


途中に


220段の階段があるらしい😢


そこで足の激痛が出なければ


万事OK‼️


この前


姪の結婚式に行く時


ずいぶん駅の階段を上り下りした


少しは痛みがあるが


ほとんど大丈夫だったから


行けるかもしれない🙂


だからもう少し鍼灸や整体の力を借りて


完全に治して


絶対に黒部ダムに行くぞ👍🤗🤗🤗


やはり夢や目標を持たなければ‼️


大体夏頃には実現したい


義母の四十九日の法要が終わったら


行くつもりで計画を立てる





捻挫は9割程度治っている


今日は一日バイトで明け暮れる


最近、鍼灸師の指導で


少しくらい痛くても


歩いている


多い時は5キロ以上1時間余りかけて歩く


歩いた方が調子がいい


だからこれからまた歩いてきます