関東オールスター予選空き状況です | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


まずは空き状況です🎶



埼玉予選クラス 残り5台 


茨城予選クラス 残り8台


神奈川予選クラス 残り12台


練習クラス12分×5本


初級クラス 残り9台

中級クラス 残り9台

上級クラス 残り11台


となっております


皆様の御参加お待ちしております🙇‍♂️



沖縄ナンバーのツアラーV💦



バネ交換



普通車やってます(笑)


デフのオーバーホールが…


リアメンバー割れ…



ここ以外も酷かった…



みなさんファンベルトテンショナー大丈夫ですかー?



そろそろコースデビューですな😆



おじさんの来たよー


代車がないのでもうちょい待ってね!



ゆうこりん タイプ1からタイプ2に🎵


原因は聞かないでwww



これ見たら、萎えるやつ(笑)



パパ活www



油圧サイド取り付けー



身体が鈍らないように運動


練習場に来た日付見たら

約2年半ぶりでした(笑)



さぁ張り切って行きましょう!