伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


ちょいサボりました(笑)




中学生の同窓会


肉、魚より貝が美味しく感じる歳になりました(笑)



公認車検が


10月から、かなり緩くなりますー


スワップはダメみたいな噂

7月1日に詳しくわかるみたいですよー



事故の後遺症にて、色々不具合。



オイル交換!


まだまだ大丈夫 沢山在庫あります



遠くからいつもありがとう😊



普通車やってます(笑)



ピロガタ修理



キラキラピンク界隈(笑)



トラウム タイプ2 バンパー塗装



TRDバージョン✨



外車もやってます(笑)



沖縄ナンバー!!!



クラッチ交換



S14を2台

90クレスタも所有


生粋の車好き😆



ワンオフリアバンパー 


オーナー曰く 

なければ気にいるバンパーを作るしかない(笑)

だそうです。



さぁ張り切っていきましょー