みなさんこんにちはー
ちょいサボりました(笑)
公認車検が
10月から、かなり緩くなりますー
スワップはダメみたいな噂
7月1日に詳しくわかるみたいですよー
事故の後遺症にて、色々不具合。
オイル交換!
まだまだ大丈夫 沢山在庫あります
遠くからいつもありがとう😊
普通車やってます(笑)
ピロガタ修理
キラキラピンク界隈(笑)
トラウム タイプ2 バンパー塗装
TRDバージョン✨
外車もやってます(笑)
沖縄ナンバー!!!
クラッチ交換
S14を2台
90クレスタも所有
生粋の車好き😆
ワンオフリアバンパー
オーナー曰く
なければ気にいるバンパーを作るしかない(笑)
だそうです。
さぁ張り切っていきましょー














