埼玉県予選 満員御礼✨ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


まずは7月7日 関東オールスター予選 空き状況です


埼玉予選 満員御礼です✨


茨城予選 残り6台


神奈川予選 残り12台


練習クラス 初級 残り9台

練習クラス 中級 残り9台

練習クラス 上級 残り9台


となってます

皆様のご参加お待ちしてます🙇‍♂️





なんと!


なんとなんと✨

プロジェクトミュー様から


各予選の優勝者にブレーキパッド頂きました✨


もちろん

練習クラス、初級、中級、上級のミニドリコン優勝者にもブレーキパッドプレゼントです✨


これは参加するしかないですね✨




新しい代車が増えました✨


これで10台になりました😳



AT→MT載せ換えー



車検❤︎



先日のおやすみに



行って来たよー


前半 50

後半 60

合計110www


3年振り、

体力の低下、

集中力切れ、

ゴルフシューズ忘れwww


楽しかったけどグダグダ(笑)



少し練習しよ(笑)



ありがとうございます😊



ありがとうございますー



さぁ張り切って行きましょう!