コツコツ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


暑くなって来ました…


みなさんエアコン大丈夫ですかー



エアコンガスも値上がりで

嫌ですねー



いつもありがとうございますー



専務

終わりましたー!(笑)



これから少しづつ直していこー



セルモーター交換



30ソアラもやってますよー🎶



問題児ちゃん

手のかかる子は可愛い(笑)



こっちも問題児だった(笑)



関東オールスターに向けて。



最近、チューニングリミッター外れたみたい😆



バリもんが…


追突されたー💦



90.100強化リアメンバー売れてます✨



来来亭のネギラーメンうまし!



岡本ママー

ありがとうー!