86買いましたw | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー




AE86トレノ買取しましたー♫



AE111 エンジン

中までやってるカリカリ仕様





サビも無く、極上です♫



ミッション、足回り、ナックル、ファイナルなど


やる所ないでーす


これで小さな大会出てみようかな(笑)



ルーチェさん


陸自にて不動に…😵‍💫



問題児さん(笑)



ドリフト天国発売ですー!



チップスター美味しいよねー


一枚も食べてないのに…

原材料の価格高騰で量が減って悲しみw


巷で噂の

ヘルシーなパン♫



ありがとうございます😊





一緒に購入したお客様のGR86来ましたー


お客様が今日誕生日という事で先に納車


私のは来週です♫



色々楽しくなりそう🤭


さぁ張り切っていきましょう♪