活発(笑) | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


暖かくなって来たから、お客様が活発になって来ました(笑)




100チェイサーの内装とは思えない!


映えが凄い✨



7月走行会お待ちしてます🎵



ベトナムのお客様


ハーネストラブルのエンジン不調

直せて良かった✨





いつもありがとうございます😊



巷で噂のカローラ


もしかしてカローラ流行ってる?



最近作業したお客様だけで3台もいる。



問題児ちゃん(笑)


今回も調子悪いって引き取りに行ったら


プラグホールに水が溜まってただけと言う…(笑)



V1フェンダーをアルテッツァに流用🎵



これでバッチリ走るね👌



レクサスのお客様も増えて来た🎵



アライメント…


着地しそう(笑)



あともう少しで完璧に走れそう



関東オールスター出ちゃいましょ🎵



クラッチのご注文お待ちしてます✨



普通車もやってます!




さぁバタバタですが張り切っていきましょう!