仕事 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー



結果が悪い時は仕事…(笑)


D1ライツ第3戦 滋賀県奧伊吹サーキット



チームで追走進出ならず…



私の責任っす…


次戦に向けて頑張ります。



単走で敗退した私に…


追走に残った2人からの写メが送られて来ました…(笑)




そんな事するから…


因果応報(笑)



ヌマリン


デビュー戦


カッコよかったぞ!



今日仕事するのバレてたんかな?(笑)



オイルクーラー取り付け



V1ナックル タイプ6へ



オイル交換♫


走行会お待ちしてま



色々🤭



V1アラゴスタ車高調注文ありがとうございます♪



オイル交換

いつもありがとうございます♫



2Jで行くか?


1Jで行くか?


悩ましいですね(笑)




イワモンありがとう❤️



早く埼玉おいで❤️



今回の奧伊吹の夕食は当たり🎯



さぁ張り切っていきましょう!