球体ポップアップ ひまわり | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

ひまわり黒バージョンからだいぶ時間が経ってしまいました。

 

 

実は帯状疱疹の対症療法の薬も飲み終わって、よしコレで完治〜!なんて思っていたら今度は口唇ヘルペスになってしまい...orz

 

 

先生からも「あれ?薬飲んだよね??」と。

 

 

そんなこんなあれやこれや色々ありまして、それでもなんとか前回よりはいい感じ、ではないかな〜

 

 

デザインも前回とちょっと変えました。

 

 

image

 

 

どうしても、この文章を二つとも入れたくって。

 

 

image

 

 

どちらか片方ではなんか、だめだと思ったんです。

 

 

 
 
技術的にそのまま入れられなくて、前景後景に分けてしまったので、

 

 

 
 
正直よくわからないwww

 

 

 
 
まぁいいや笑
 
 
自己満足よぉ。

 

 

 
 
ライトアップすると黄色いからいっかな笑

 

 

 
 

 

うーん。うーん。

 

 

今度作る時は全部黄色でやってみようかなぁ。

 
 
とりあえず懸案事項だった「Van GofhAlive」の楽曲リストもまとめられたからそれと一緒に、ゴッホとひまわり好きのちぃ姉に喜んでもらえるといいなぁ。