あたらしい曲〜 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

2週間ほど前から新しい曲始まりました〜

 

 

めちゃ楽しい!

 

 

 

 

 

前回のHoneysuckle Roseも楽しかったけど。

 

 

そして、いまだにアヤシイけど。特にDパート(^^;)

 

 

 

本格的にyoutubeで学べるようになっているし、是非とも気軽にやってみて欲しいなぁ〜

 

 

コンクリでやると膝その他を痛めることもあるので、ウッドデッキとか?笑

 

 

タップシューズじゃなくてもカツカツ足音うるさい系の革靴でも楽しめます笑笑

 

 

体を使うものだからやらないとうまくはならないけれども、やれば楽しめるほどにはできるように成ると思います〜

 

 

見た感じで試すと体を壊す可能性があるので、やってみたいな〜って人はぜひぜひ先生の動画でオベンキョウしてから!

 

 

先生、体に関するいろんなことしてるので(目から鱗のストレッチとか)みてるだけでも楽しめると思うのでぜひ〜

 

 

そういう私はタップその他でなかなか他の動画を見切れないのですけれども(^^;)

 

 

本当にバイタリティ溢れてるなぁ、と思う今日この頃です...

 

 

さぁ。練習しよっと。