赤いチューリップ | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

昨日の可愛いクチビルのコが綻びました笑

 

image

 

 

他は白ばかりの中、頑張った笑

 

image

 

 

チューリップは上の娘、ひまわりは下の娘のイメージ花でして、文字の読めない頃から持ち物に書いていました(^^)

 

 

上の娘は三ヶ月になった頃、顔を真っ赤にしてうんうん、ぎゃーぎゃー、力一杯何かをしている日があって、どうしたんだろう???と思った翌日、同じようにうんうん言っていたと思ったら、ころん!!と寝返りしまして。

 

は????

 

って、びっくりしたことがありました。前日のアレはコレをしたかったんかと。

 

この赤いチューリップは一事が万事そんな頑張りやの娘そのものだなwww

 

しかも、今日はその娘の誕生日笑笑笑

 

 

image

 

買ってあげていたと思っていたのに気のせいだったパールのネックレスとピアスのセットを購入しましたが、留め具など違うので間違わないように久しぶりに描きました〜ふふふw