すきだすきだすきだーーー...すきなんだもん... | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

ひょんなことから町会の新年会の踊りの方の演奏をする事になりまして、唄もないとという事で今ほど3人で合わせてきました。

 

踊りは母の同級生で私も知っているちゃきちゃきしたかっこいい方。

その方がお願いしたご近所のおばさまが唄。

 

黒田節とソーラン節で、なんとかなりそうなんですけども...

 

なんだか不完全燃焼ー(-"-; )

 

こないだの津軽の合同練習もそうでしたけども練習よりもお話のが長い...

 

津軽は音が大きいので一人で弾いてると声が通らないだろうからと爪弾きでちろちろ弾いてましたけども

 

 

あ”ーーーーー。

 

もっと津軽三味線が大好きで大好きで大好きでずーーーーーっと弾いててもいいって人、いないかなぁっっ