フライパンの蓋 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

フライパンの蓋が...

 

image

 

 

金属疲労で抜けました( ̄▽ ̄;

 

 

image

 

ぴっかぴっかステンレスカラーですけど、実はこれ、黒かったんです(^^;)

 

いつのころからか、ほぼこの色なんですが、去年相方がさらに黒い部分を根こそぎ削り洗ってくれたのでした。

 

結婚した時に買ったか、使い勝手良かった実家から持ち出してきたのか忘れてしまいましたが、23の時に結婚して、今48だから25年ヽ((◎д◎ ))!!!

 

四半世紀...

 

もういい加減ごくろうさまだよなぁ...

 

ありがとう、だよねぇ...

 

と思いつつ、写真をとって相方に送ると「ありがとうだね〜」

 

 

だよね...

 

 

と。

 

 

その後

 

 

「穴開けてつければ!」

 

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

やっぱり考えが似てるから今まで一緒に居られるんだろうなぁ〜(^^;)