もりもりだくさん... | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

用事を入れるときは1日にひとつだけにしよう、と決めています。

 

前後の日に負担もかかってしまうし、何より体力がもたない...orz

 

どころが今日1日じわりじわり、外したくない予定が入りまして、それがまた、綺麗に時間が分けてあってそんなに無理しないで全部に参加できてしまう...。゚(T^T)゚。

 

む〜ん。がんばってみるか(゙ `-´)/

 

最初は区のイベントで和裁の先生が希望者に半襟付けを教えるところ。

私が先生の元に通うきっかけになったイベントでもあります。

先生は相変わらずとても素敵でした。

短い時間でしたが、すごく勉強になりました。

 

なんていうか...物事に対する姿勢っていうんでしょうか。

固定観念を持たない柔軟さ...

 

「こうでなければいけない」とか「こうしなくてはならない」とかはなくてその人がそうするためにどうすればいいのかを考える...わかってはいる事なのに、ほろりと目からウロコでした(´・ω・`)

 

久しぶりに仲間にも会えて少しでしたけど、とても楽しかった。

 

そのまま津軽の仲間とのボランティア演奏。

みんなと音を合わせるっていうのは本当にたのし〜!!!

 

帰宅後家の用事をすませ、夜は町会の新年会です。

今年はかくし芸大会?で会員さんたちの出し物がありまして、踊りの伴奏?をお願いされたのでした。

ついでに?せっかくだからと一曲お願いされまして、合奏六段の三段まで。

 

昼間の仲間との演奏も楽しかったですけども、やっぱり一人でやるのも楽しいな。

間違ってもごまかせますし(^^;)

 

反省点を反芻しつつ、さらに楽しむために精進していこうと思います〜☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!