会社員の
働き方&生き方をアップデート!
 
だから私は
「会社員」として生きていく。
 
日本で唯一の
会社員として働く女性を応援する
コミュニティを主宰。
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

今後の新しい活動や

コミュニティの最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

ふと見たら

我が息子がYouTubeに向かって

ぶつぶつ呟いていて・・

 

 

 

聞き耳立てていると、

「見えないんだよー!」

「上手に編集してくれよー!」

とどうやらご立腹な様子(笑)

 

 

 

チラッと覗き見してみると、

大好きなポケモンの折り紙チャンネルで

配信者さまの手元が

折り紙に被ってしまい

詳しい折り方が見えない様子・・

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間

YouTubeのコメント欄に

音声でコメント投下(!)

まさか私の音声入力を真似するとは・・

 

 

 

手で見えませんでした🫵

 

 

 

しかも、

この絵文字・・

 

 

 🫵

 

 

やだわぁ~~~!

いや、

良いんだけどさ

良いんだけどさ。

 

 

 

 

なんだか

モヤモヤするのは

私だけでしょうか🥺

 

 

 

イマドキの子供って

凄いですよねぇ。

 

 


アラフォーママは

呆気に取られて

驚きを隠せませんでした😳

 

 

 question

あなたがよく観る

YouTube教えていただけませんか?

 

 

LINEからメッセージをくださった方には、

私のお薦めチャンネルも

お返事させていただきます!




早速

LINEからのメッセージありがとうございます!

1つずつ返信しますので、

少々お待ち下さいませ📩

 

 

私が伝えられるのは

女性会社員の働き方アップデート♪

今後この活動をより広めていきたいと考えています。

800人以上が登録中🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  4月新年度に読まれた記事

 

💎 1位 💎会社員で幸せな働き方を!

 

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

  • #手帳 #ノート #中間管理職