会社員の
働き方&生き方をアップデート!
 
だから私は
「会社員」として生きていく。
 
日本で唯一の
会社員として働く女性を応援する
コミュニティを主宰。
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

今後の新しい活動や最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

今朝は

女性管理職育成アカデミー0期

毎年恒例の同窓会🌸🍃

でした。

 

 

 

 

毎年恒例で

GWの始まりはいつも

この同窓会からスタート♪

 

 

 

控えめに言って

最高の仲間と

最高の時間と

最高の感情。

 

 

 

あの時私が

心から欲しいと願ってやまなかった仲間。

 

 

 

 

ううん、

いっぱいいっぱいで

心は疲弊していて

 

 

 

願ったり

欲することもできていなかったな。

↓↓↓

 

 

私たちって

安心・安全といった

心理的安全性が担保されないと

願ったり欲することすらも

できない生き物なんだよね。

 

 

 

何がどうなって

どの点とどの点が繋がって

これだけのコミュニティになったんだろう?

 

 

 

この場所には

嫉妬も不満も我慢もなくて

それぞれが

お互いに認め・受け入れ

喜び・励まし合える仲間が集まっている。

 

 

 

 

この一年

栄転や昇格はもちろん

休職や降格志願・退職など

一人ひとりの受講生さまが

向き合って変化する日々でした。

 

 

 

まだ行くの~~~!?

と笑うしかないような

猛者ばかりですが(笑)

褒めております。尊敬しております。

 

 

 

だからこそ、

私自身も

向き合って変化する日々を

受け止めることができております。

 

 

 

一人じゃ

絶対に見て見ぬふりしたはず・・。

 

 

image

ほら、立ち止まるのって不安じゃない?

 

 

休んだら、満足?

パートになれば、解決?

子供との時間を増やせば、安心?

 

 

 

自分のことばっかり、はだめ?

後ろめたさや罪悪感に、負けそう?

あの人が羨ましいより、私どうしたい?

 

 

 

 

私たちも

そういう毎日の積み重ねを経て

今年も

笑顔で再会することができました。

 

 

 

 

仲間が

あなたの人生を左右する!

 

 

 

これは事実であり

現実だと実感しています。

 

 

 

 

これほどまでに

人間臭くて美しくて強い仲間がいることに

心より感謝します。

 

image

受講生さま50人は私の人生の誇りです!

 

 question

あなたは

どんな仲間と出逢いたい?

 

 

 

私が伝えられるのは

女性会社員の働き方アップデート♪

今後この活動をより広めていきたいと考えています。

800人以上が登録中🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  3月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎会社員で幸せな働き方を!

 

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

  • #手帳 #ノート #中間管理職