会社員女性の
働き方&生き方をアップデート!
現役会社員&管理職
時短ママでも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かして管理職の経験へ
結婚しても出産してもトップ営業マンで
会社とはwin-winのまま自立した働き方を目指す
 
365日ワーママのリアルを執筆🖊
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

女性管理職育成アカデミー主宰
0期~4期すべて満席御礼

詳細は【こちら

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

あなたはきっと

朝起きてから夜眠るまで

家事・育児・仕事に

小走りで忙しいのではないでしょうか。

 

 

 

毎日

おつかれさまです、あなた!

毎日

本当によくやっているよね、

私たち!



私の

ワーママになってからの口癖は

自分で自分に拍手を。

 

 

 

夜の定例LIVEでも

よく口にしているフレーズです♪

 


誰でも無料ですぐ聴けます♪



そんな毎日だけど

1分でも2分でも

幸せを感じる瞬間があるだけで

パァ~~~ッ

と気持ちが晴れる気がしませんか?

 

 

 

いえ

実際には

仕事のモヤモヤは

仕事でしか解決しない

が持論の私。

 

 

 

だから

幸せを感じる瞬間があるからって

すべてが良くなるわけじゃないことも

分かっている。

 

 

 

幸せを感じることと

クレームの解決や部下指導は

直結はしていないので。

(間接的に良い影響はあるにせよ)

 


それでも

そう理解していても

そんな瞬間はやっぱり必要

と感じる今日この頃。

 



あなたが

幸せを感じる瞬間は

どんな時ですか?

 


ぜひ

コメント欄から一言教えてくださいね!

 

 

 

こういう話って

誰かの話を聞くことで

自分にも取り入れられるようになるものだから。

 

 

 

「あ!それ、素敵〜」

「イイなあ!私もそれやろう」

「なるほど〜それなら私にもできそう♡」

ってね。

 

 

私の場合は

眠っている息子&主人が

並んだ姿を見ること。

 

 

 

言葉にならない

説明もできないけど

私の心が

幸せを感じている❤️

 

 

さて

今夜もふたり並んだ姿を

舐め回すかのように凝視してから(笑)

眠りにつきたいと思いま〜す!

 

 

 

余談ですが

以前、暗い寝室で

お布団の上に正座して

二人をじーーっと眺めていたら。

 

 

 

そんな

私の姿が

本気でオバケに見えたらしく

主人からわーーっ😱😱😱

と叫ばれたことがあります(笑)

 

怖い??🤣🤣

 

 

 

会社員・営業女子や

ワーママ・リーダー・管理職の方が

元気や学びになるような配信を届けます♪

800人以上が登録中🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  3月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎会社員で幸せな働き方を!



 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信もうすぐ2000本

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

  • #手帳 #ノート #中間管理職