サマーのお散歩
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

取り忘れ…

ナスの写真撮らずに食べちゃったf^_^;

因みに味噌汁に入れてもらいました。

上手かった!

お昼ご飯

おはようございます。

朝ごはん前なのに、お昼ご飯のことが気になってます!

畑に植えたナスが食べられる大きさになったので、お昼ご飯に調理することになりました!

農作業を一緒にやっている仲間がシェフだから、なおさら楽しみ。

最近は、作業小屋に簡単なキッチンを親方がつくってくれたので、お昼ご飯はシェフが作ってみんなで食べてます。

…お昼にアップします(^O^)

トマト

サマーのお散歩-Image011.jpg
いつの間にかなってた!

うれしいね。

生き物だね、野菜も。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>