サマーのお散歩 -4ページ目

順調

サマーのお散歩-Image010.jpg
おはようございます。

順調に育ってます!今日は少しひんやりとしてますが、これがコシヒカリに適した南魚沼の気候なんでしょうね。

…苗の葉にまあるい朝露が、ちょこんとのってます。

草取り機

サマーのお散歩-Image0091.jpg
写真アップされてなかったね…

すみません。。。

インカの星 2

ううう・・・


”インカの星”は品種登録されていないので、商行為できないことが判明・・・残念です。。。


でも、”インカのめざめ”はOKなので、今後も作付け面積(収穫量)の交渉を続けます。