草取り…
この機械?を転がすと、ヒエとかの草が田んぼの土と絡んで埋まります。
なかなかの重労働…お米に限らずだけど、食べ物育てるって大変!
農家の人って凄い!
電気工事職人、サラリーマン、会社経営とやってきたけど、自然を相手にした農業が僕には1番大変に感じてます…。
午後からも頑張るぞ。
なかなかの重労働…お米に限らずだけど、食べ物育てるって大変!
農家の人って凄い!
電気工事職人、サラリーマン、会社経営とやってきたけど、自然を相手にした農業が僕には1番大変に感じてます…。
午後からも頑張るぞ。
今日から6月
早いもので、もう6月で すね。
子供のころは、毎日が新鮮で日々あたらしい事が起きていた感じがしてたから、一日が…一ヶ月が…長く感じたけど、40近くになると同じ日々の感覚なのか、時が経つのが早く感じます。
今年から稲作始めたから少しは違う時間の流れを感じてると思います…
でも、この二ヶ月は早かった!?やっぱり歳かな~
子供のころは、毎日が新鮮で日々あたらしい事が起きていた感じがしてたから、一日が…一ヶ月が…長く感じたけど、40近くになると同じ日々の感覚なのか、時が経つのが早く感じます。
今年から稲作始めたから少しは違う時間の流れを感じてると思います…
でも、この二ヶ月は早かった!?やっぱり歳かな~