ご訪問ありがとうございます。
    私(35歳)、長男(5歳・自閉症&ADHD)、
次男(3歳・自閉症)の3人家族。     

シングルマザーのあおいそらです。
自己紹介はこちら桜

パート月収11万円で家族を養うため、
家計管理を始めました。

   日常・育児・節約・お得情報(ひとり親)     について発信しています。

 

シングルマザーになってお世話になった

団体はこちら桜

 

 

 

アメトピ掲載

 

まじかるクラウン 私はパパの代わりなんてしない!!→

まじかるクラウン まま友の入院に涙…

   同じ経験をしたからわかるあの辛さ→

まじかるクラウン まるで尋問!保育園に預けるのにも気を遣う→

まじかるクラウン 私が離婚を決めた日から1年→

まじかるクラウン 隠していた住所、元夫にバレたかも!→

まじかるクラウン住所を隠すための「支援措置」がついに解除→

 




イベントバナー

 


 

 

いつも「いいね」やコメント、

メッセージありがとうございます♪

 

 

 

 

晩御飯の後、

ちょっと休憩~と、

 

 

何気な~くテレビをみていたら

 

CMで流れていた

資生堂の『アネッサ』の日焼け止め

可愛すぎて思わずくぎずけ目がハート

 

 

 

下矢印 ドラえもんのパッケージラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

か、

 

可愛すぎませんかー?

 

 

ズボラな私も、

 

これなら日焼け止め塗ろう!!

 

って思えるグッド!キラキラ

 

 

今までは、マスク生活で

 

つけなくても、

忘れても、

 

「まぁ、いいっか!」

 

 

って思っていたけど、

 

これなら楽しくつけられそう♪

 

 

紫外線は実は夏より

5月ごろがキツイみたいですねダッシュ

 

 

SNSでも話題のようで、

売り切れてるお店もあるとか!!!

 

 

オンラインならまだ

手に入りるみたいですようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

応援お願いします♪

 

 

\日頃の感謝を伝えよう/

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印 母の日のプレゼントは、

準備できていますか?