ご訪問ありがとうございます。
    私(34歳)、長男(5歳・自閉症&ADHD)、
次男(2歳・自閉症)の3人家族。     

シングルマザーのあおいそらです。
自己紹介はこちら桜

パート月収11万円で家族を養うため、
家計管理を始めました。

   日常・育児・節約・お得情報(ひとり親)     について発信しています。

 

シングルマザーになってお世話になった

団体はこちら桜

 

 

 

アメトピ掲載

 

まじかるクラウン 私はパパの代わりなんてしない!!→

まじかるクラウン まま友の入院に涙…

   同じ経験をしたからわかるあの辛さ→

まじかるクラウン まるで尋問!保育園に預けるのにも気を遣う→

まじかるクラウン 私が離婚を決めた日から1年→

まじかるクラウン 隠していた住所、元夫にバレたかも!→

まじかるクラウン住所を隠すための「支援措置」がついに解除→

 

 

 

下矢印7990円がクーポン利用で2980円気づき

 

 

 

下矢印上品で、これからの季節大活躍気づき

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 いつも「いいね」や「コメント」

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

2023年いちごまつりに向けて

販売されましたアレ気づき

 

実店舗では1/20~売られていて

その可愛さに完売続出。

 

 

 

 

それがこちら下矢印

 







 

 

可愛すぎませんか?

 

コロンとしたいちご巾着🍓

 

 

絶対欲しかったので、

千葉に住む弟にお願いしました。

 

関西には紀伊国屋スーパーは大阪にあるのかな?

 

 

大阪なんて子供が生まれてから

なかなか行かないし、

(兵庫県民だけど)

 

関東の方が紀伊国屋スーパーが多いので

頼みました気づき

 

 

 

早速、送ってくれて、

 

可愛くてしばらく眺めました目がハート

 

中のおやつも色々種類が入っていて、

おいしかったですよラブラブ

 

 全部いちご味キラキラ

 

 

そして、巾着の中には、

 

衛生用品やお薬などを入れました!

 










 

かばんを開けるたびに

この巾着が目に入り

テンションが上がる~ほんわか

 

 

いちごの色は、赤とピンクの2色。

 

 

私は優しい雰囲気のピンク色を頼みましたキラキラ

 

 

でもやっぱりいちごといえば『赤』!?

人気があるそうです歩く

 

 

 

 

ちょこっとプレゼントにも

いいかもスター

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

 

ご挨拶などちょっとした手土産に気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお得情報いろいろまじかるクラウン

 

 

メルカリ

 

不用品を売って、副業7桁達成キラキラ


◎招待コード→JDUPCM

 登録で500円分貰えますよ

 

右矢印メルカリ副業のコツ①はこちら

 

右矢印メルカリ副業のコツ②はこちら

 

 

 

らでぃっしゅぼーや


 

お買い物時間を時短!

お家がスーパー、食育にも最適キラキラ

 

 

 

我が子も愛用スマイルゼミ

 

 

2歳の次男も年中のお兄ちゃんと

一緒に楽しんでいるよ。

なんなら、取り合いするぐらいお気に入りキラキラ

 

右矢印レビューはこちら