馬場たかひろ事務所開き! | 伊藤しょうこうのブログ

伊藤しょうこうのブログ

ブログの説明を入力します。

 天候不順の折ですが、皆様お元気ですか?

 

 6月2日、馬場たかひろ事務所開きが行われました。

夏の決戦に向けての戦い拠点となります。

故・西山まさる都議の議席を守るため、本人はもとより後援会・選対、そして我々支援議員団一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 同日、自民党青年部・青年局全国一斉街頭に参加しました。

平成16年以降の毎年6月に、北朝鮮による拉致問題の解決に向けた国民世論の喚起を目的に、47都道府県で「全国一斉街頭行動」を実施しています。

私は青年部・局を卒業しましたが、後輩の皆さんが企画してくれていますので一緒に活動しています。

既に20年以上が経過しても、横田めぐみさんをはじめ拉致被害者を取り戻せないことに忸怩たる思いです。

大事なことは、我々市民一人一人が拉致問題を忘れていない、許さないというメッセージを送り続けることです。

政府の取り組みを後押ししていきます。

 

 

 

 

 6月4日・5日、都議会本会議で代表並びに一般質問が行われました。

注目の集まる小池知事の出馬表明はありませんでした。

4年に一度、1400万都民の暮らす都政のリーダーを決める大事な選挙です。

今後の動きを注視したいと思います。

 

 

 

 電車で都庁へ通っていますが、マスクを着けている方が増えたような気がします。

風邪も流行っているようなので皆さんお身体には十分ご留意ください。