自民党八王子総支部定期総会開催! | 伊藤しょうこうのブログ

伊藤しょうこうのブログ

ブログの説明を入力します。

 年度末が近づきご多忙と思いますが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 3月2日、自民党八王子総支部定期総会が開催され、多くの党員・党友の皆様に駆けつけて頂きました。

2年間、水野総支部長のもとで幹事長を務めましたが、前期と比較してもあっというまでした。

この間、至らない点もありましたが、何とか役目を果たすことができました。

総会の議案審議では、私からは党情報告の説明をさせて頂き、全議案が無事承認されました。

今年は役員改選であり、選考委員会の結果、水野総支部長が再任となり2期目の執行部でも引き続き幹事長を拝命しました。

夏には都知事選とともに、都議補選を控えていますので、候補者の選考を進め必勝で臨みます。

 

 

 

 

横山南市民センターでのつるし雛まつりや浅川市民センターまつりにも訪問し、地域との交流を深めてきました。

 

 

 

 

3月3日、相澤こうた前市議から依頼され準備のお手伝いをさせて頂いた、障がいのある子供たちの体験イベント『クローバーフェスティバル』に伺いました。

この企画を主催する団体の加々美代表は元Jリーガーということもあり、元サッカー日本代表の内田篤人さんや元バレーボール日本代表の大友愛さんも駆けつけて頂きました。

200名近い方が参加して楽しそうにすごしていました。

会場を提供頂きました片柳学園の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

同日、水野じゅん総支部長の旭日双光章受章祝賀会に参加しました。

水野総支部長は、自民党八王子総支部長のみならず、いちょう祭りの会長やライオンズクラブなども歴任され、多くの方がお祝いに駆けつけて頂き、盛大に開催されました。今後益々のご活躍を期待しています。

 

 

 

 

 今日と明日で、高尾の梅郷まつりが開催されます。天気も良さそうなので、ぜひお出かけください。