しやけ和夫総決起大会! | 伊藤しょうこうのブログ

伊藤しょうこうのブログ

ブログの説明を入力します。

12月13日、しやけ和夫さんの総決起大会を八王子駅南口のJ:COMホールで開催しました。

当日は、私も東村都議も都議会本会議のため、不参加となりましたが、会場には多くの皆様が激励に駆けつけて頂きました。

師走の多忙のなか本当に有難うございます。

 

 

 

11月5日に、都庁を退職し、不退転の決意で八王子の新しいリーダーに挑戦する、しやけさんを全力で応援していきます。

来週12月19日(火)18時開会の南大沢文化会館で開催する決起大会には私も参加します。

しやけ和夫さんの決意や政策をお聞き頂きたいと存じますので、由木地区の皆様を中心にぜひお出かけください。

 

 

 

12月9日、京王八王子駅商店会を中心に『ケイハチクリスマスマーケット』が、たま未来メッセ並びに駅前テラスで開催されました。

 

 

 

 

コロナ禍では、商店会も大きな影響がありましたが、この日は多くの人出で賑わい、盛況となりました。

主催者の皆さん、お疲れさまでした。

 

 

 

12月10日、川村なおみ市議会議員の市政報告会&クリスマスパーティーに参加しました。

 

 

 

 

川村市議は2期生ですが、市議会新政会の政調会長も務めて頂き、行動力抜群で頼りになります。

和気あいあいと楽しいひと時となりました。

 

12月9日・11日、年末恒例の後援会の皆様への全件発送作業を行い女性部の皆様にお手伝い頂きました。

 

しやけ和夫さんのリーフレットと共に、私の活動報告も同封しました。

いつもお手伝い頂く女性部の皆さん、有難うございました。