こんにちは!

いとう整体の伊藤智彰です。

 

 

先日僕のMRTマスター受講生であり、現在は一般社団法人朋育の代表として、そして身体整え教室代表として活動されている「大関朋子」さんと対談させて頂きました。

 

 

 

 

「産フェス」という助産師さんがメインのイベントの1つとして、こうしたオンライン対談を僕だけではなく、色々な業種の方が届けていました。

 

 

ついつい僕が話しすぎて、対談というよりうちの紹介みたいになっています(笑)

 

 

 

 

生活の中に【健康】を

 

 

というタイトルにして頂きましたが、まさに僕が今活動しているメインはそうです。

 

 

不調になって何かを付け加えていく処置(薬とか)ではなく、実際の生活の中に健康でいられる要素を取り入れていく。工夫する。

 

 

それを実現可能で「シンプル」な事だと思うんです。

動画でも話していますが、現代人に今必要なのは「足し算」ではなく「引き算」の方。

 

 

もっと体も心も軽くなれるように工夫する事が出来ます!

30分ほどありますが、このあたりを語っているのでぜひ動画を見てみてください!

 

 

それではまた。

 

 

 

◆シンプルなからだ講座

→「シンプルなからだ講座って?」
身体の基本をシンプルに学び・体感・実践できる
いとう整体のオリジナル講座です。

 
さとう式リンパケア公式講座

さとう式リンパケア公式講座も開催しています。
◆いとう整体の最新講座・一覧

(※講座は希望日での開催も可能)

 

糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室

名古屋では珍しい糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室
◆糸脱毛・ハンドメイドコスメ教室ブログ(奥さん)

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】日・月曜日(その他不定休)
【住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

・ホームページへ

・メニュー・料金

・いとう整体のアクセス

・ネット予約(24時間OK)

・TEL 052-655-6638

→ラジオ出演しました!

 

LINE公式アカウントからのご連絡も可能です!

友だち追加