清流無間断  ご縁の大切さ | グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーションLabo おもてなしマナー&イメージコンサルタント伊藤佳恵子

グッドコミュニケーション力を磨いてマイナスなことを半減し、幸せなことを倍増していきましょう。そんな自分自身になるための応援ブログです。

一昨年からご縁のある研修会社さん。

いつも丁寧に研修を企画してくれ、心に寄り添うカリキュラムで、

ご一緒していて、とても気持ち良い仕事をさせてくれます。

 

こちらの会社さんとのご縁は、友人からの紹介でした。

初めてその会社の方とお会いすると、実は今回、

講師の先生を探している中で、唯一複数の方々から名前が挙がったのが伊藤さんでした。

ぜひ研修をお願いできればと、ご依頼くださいました。

 

嬉しいことです。

 

そして誰が後押しをしてくれたのかお尋ねしましたが、

それは教えていただけませんでした。

 

何の利害関係もないところで、伊藤佳恵子がいいですよ。と

言ってくれた方がいたことを本当に嬉しく、幸せだなぁと思いました。

そして同時に反対のことも起こりうることを思うと、

つくづく毎日を誠実に丁寧に生きることの大切さを痛感しました。

ご縁は作ろうと思うときに出来るのではないのですね。

 

そしてあらためてこれまで長い間、お世話になっていた会社や

一緒に働いていた同僚、そしてご愛顧を下さった素敵なお客様方に

たくさんのことを教えていただき、感謝で一杯です。

 

これからも、「清流無間断」

清い流れが絶え間なく流れるように、よどみがなく清らかに、不断の努力をして参ります。