組曲『ニコニコ動画』改 歌詞 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。




組曲『ニコニコ動画』の歌詞はこちら
ニコニコ動画流星群の歌詞はこちら
七色のニコニコ動画の歌詞はこちら
超組曲『ニコニコ動画』の歌詞はこちら





(エージェント夜を往く/ゲーム『THE IDOLM@STER』収録曲)

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて 
とかちつくちて とかちつくちて
つくちて つくちて つくちて つくちて・・・

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
とかちつくちて 本能渦巻く最中に
堕ちてくときめき 今宵だけの夢踊るわ激しく



(ハレ晴レユカイ/アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED)

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが 限りなく降り注ぐ
不可能じゃないわ

明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


うどんげ
(患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院/東方Projectアレンジ楽曲)

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ


えーりん
(Help me, ERINNNNNN!!/東方Projectアレンジ楽曲)

あぁ、どうしよう!? 高く振り上げたこの腕
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
私のお月様 逆さまのお月様
( ゚∀゚)o彡゜たすけてえーりん!


マッドラックス
(nowhere/アニメ『MADLAX』挿入歌)

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
二人を結んでる

全てを見せる星の 導きに背いて
まっすぐに駆け上がる
空にある扉へ どこまでも私は行くの


遊戯
(クリティウスの牙/アニメ『遊戯王デュエルモンスターズ』BGM)

速攻魔法発動! バーサーカーソウル!
(バーサーカーソウル!?)

手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで
何枚でもドローし、墓地に捨てるカードだ。
そしてその数だけ、攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる!!
(攻撃力1500以下!? ハッ・・・あの時・・・)


トウマクスハクォヴレーセレーナ
(GONG/ゲーム『第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ』OP)

今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ


マリオ
(森のキノコにご用心/ゲーム「スーパーマリオRPG」BGM)

Exiting the forest is super simple,
All you do is follow these patterns,
For the rest of your gaming Love


(Butter-Fly/アニメ『デジモンアドベンチャー』OP)


蝶野攻爵
(真赤な誓い/アニメ『武装錬金』OP)

今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を 進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか
真赤な誓い


エアーマン
(エアーマンが倒せない/同人サークル「てつくずおきば」オリジナル曲)

倒せないよ あの竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って 撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も 試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは 最後までとっておく



(勇気VS意地/ミュージカル『テニスの王子様』劇中歌)

勇敢な瞳光らせ 進化していく魂
どこまでも未来を 目指し


(アンインストール/アニメ『ぼくらの』OP)

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵の ひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない 
戦士のように 振舞うしかない
アンインストール


神尾 観鈴
(鳥の詩/ゲーム『AIR』OP)

消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた
いつだって弱くて あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を離す


詩音
(you/ゲーム『ひぐらしのなく頃に解』BGM)

あなたは今どこで 何をしていますか
この空の 続く場所にいますか
いつものように 笑顔でいてくれますか
今はただ それを願い続ける


アリス
(魔理沙は大変なものを盗んでいきました/東方Projectアレンジ楽曲)

嫌い キライ loving 
(あん ああん あん ああん あん)

誰が ダレガ can`t be alive without you.
どうして なぜかしら 
(あん ああん あん)

why why why why don't I miss you a lot forever.
知らないわ そんな魔法
想いは伝えたら こわれちゃう
あなたとは 違うから
人の心まで簡単に 盗まないで


ロックマン
(思い出は億千万/ゲーム『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』BGM)

子供のころ やったことあるよ
色褪せた記憶だ 紅白帽頭に
ウルトラマン ウルトラマン セブン
子供の頃 懐かしい記憶
カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃ そんなことも忘れて
何かに追われるように 毎日生きてる
見過ごしてた景色は 億千万 億千万(はぁん♪)
過ぎ去りし景色は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万(はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマティック



(God knows.../アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌)

私ついていくよ どんな辛い
世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて 
越える未来の果て弱さ故に 魂壊されぬように
My way 重なるよ今
二人に God bless...



(もってけ!セーラーふく/アニメ『らき☆すた』OP)

もっていけ! 最後に笑っちゃうのは あたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです ←キャ?ワ!イイv


炎道イフリナハセガワ
(ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/ゲーム『ふぃぎゅ@謝肉祭』OP)

(国民全員で)
「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ
「フィギュアはずっと友達よ♪♪」


(創聖のアクエリオン/アニメ『創聖のアクエリオン』OP)

一万年とニ千年前から 愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年後も 愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない



(ふたりのもじぴったん/ゲーム『ことばのパズル もじぴったん』テーマ曲)

ぴったん たんた もじぴったん (わん☆つー)
りんらん らんら もじぴったん (わん☆つー)
 

スイカ
(つるぺったん/東方Projectアレンジ楽曲)

ぺったんぺったん つるぺったん 
(ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)
ぺったんぺったん つるぺったん


マリオ
(Here we go!/ゲーム「スーパーマリオワールド」BGM)

ニートがいっぱい ニコニコ動画
今日も朝から


(true my heart/ゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』OP)

想いはやさしいきしめえええええん
(く~↑る~↓る~↑)
想いはやさしいきしめえええええん


C.C.カレンシャーリー
(kiss my lips/「true my heart」カップリング曲)

駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔 kiss my lips
両手で抱きしめて


(RODEO MACHINE/アルバム「GREEN HOURS」収録曲)

うっ うっ うっ うっ
おまwおまいGONZO
(おまいGONZO)
おまいGONZO(おまいGONZO) 
おまいGONZO(おまいGONZO)
すいませんこれで何聞くの?


ドラクエ
(序曲/ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズ テーマ曲)

君が代は 千代に 八千代に さざれ石の


FF
(FINAL FANTASY/ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズ テーマ曲)

巌となりて 苔のむすまで


炎道イフリナハセガワ
(ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/ゲーム『ふぃぎゅ@メイト』OP)

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと☆
この街に降りた天使(エンジェル)
おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ!(POM!)

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと☆
もっと ちゃんと 愛でなさい!
磨きなさい! 崇めなさ~い!(FU~!)



(あいつこそがテニスの王子様/ミュージカル『テニスの王子様』劇中歌)

You are The Prince of teniss


(レッツゴー!陰陽師/ゲーム『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』挿入歌)

直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!
陰陽師 レッツゴー!


アリスロックマン

(魔理沙は大変なものを盗んでいきました/東方Projectアレンジ楽曲)
(思い出は億千万/ゲーム『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』BGM)
(ハレ晴レユカイ/アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED)
(寝・逃・げでリセット!/アニメ『らき☆すた』CS3 柊つかさ)
(激突!グルメレース/ゲーム『星のカービィ スーパーデラックス』BGM)
(U.N.オーエンは彼女なのか?/ゲーム『東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.』BGM )
(時報/ニコニコ動画)
(ケロ⑨destiny/東方Projectアレンジ楽曲)

キライ 嫌い loving

おっくせんまん! おっくせんまん!

限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
忘れちゃうみんな

失敗だって Good night 寝逃げすることも

もたもたしてると遅れちゃう

おいしいものは 待ってくれない
林檎と蜂蜜

オタマジャクシdestiny



(レッツゴー!陰陽師/ゲーム『新・豪血寺一族-煩悩解放-』挿入歌)
(みくみくにしてあげる♪/初音ミクオリジナル楽曲)

悪霊退散! 悪霊退散!
みっくみっくにしてあげる♪

超常現象 困った時は
歌はまだね 頑張るから

どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
みっくみっくにしてあげる♪

祓ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!
だからちょっと 覚悟をしててよね


悪霊退散! 悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!
やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!
みんなのヒーロー 陰・陽・師!




<使用アイコンサイト様>

omoi堂(二次創作工房 想)様(やよい)
ハル☆すた様 (涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた)
~ぶらんけっと~様 (東方Project)
espace space -Le Etoile-様 (MADLAX)
G‐MODE様 (武藤遊戯・コードギアス)
野望のからくり屋敷様 (スーパーロボット大戦・蝶野攻爵・真田)
32GGG様 (マリオ)
いんやんアイコン様 (ロックマン・エアーマン・ドラクエ・FF)
Neutral様 (神尾観鈴)
Snow-Covered様 (園崎詩音)
風蘭亭の溜まり場/水無秋人様 (ふぃぎゅ@メイト)
はむぽけ様 (カービィ)
有限会社パラ様 (諏訪子)
ユメのオワリ様 (初音ミク)