ニコニコ動画流星群 歌詞 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ニコニコ動画流星群のリストに続いて、歌詞も載せてみました。
まだまだ完成に至ってないと思うので、随時更新したいと思います。
あとアイコンも全作品集まらなかったので、
良いアイコンサイト様があれば教えていただけると嬉しいです。
ちなみに歌詞はメインが水色で、サブ(別の歌詞、同時に流れてる曲)はピンクにしています。





組曲『ニコニコ動画』の歌詞はこちら
七色のニコニコ動画の歌詞はこちら
組曲『ニコニコ動画』改の歌詞はこちら
超組曲『ニコニコ動画』の歌詞はこちら




(時報)

に~こにこ動画♪
(ドワンゴが午前2時くらいをお知らせします。)

に~こにこ動画♪
(ドワンゴが午後7時くらいをお知らせします。)



(STAR RISE)

I'm calling the STAR RISE
あんこ入り☆パスタライス♪

目を閉じて 心の声 聞いてる
冥王閉じて 心のポエム効いてる☆

まだ知らない 私に出会いたい
和田知らない?(ふぬけ~) 和田氏に出会いたい!

I'm Calling the STAR RISE
あんこ入り☆パスタライス

まばゆく 輝いてる 願いたち この手の中
真っ裸いく 加賀妬いてる 描いたチ●●の手の中

降りてきて 流れ星・・・
降りてきて生レモン神



(寝・逃・げでリセット!)

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!


(ハナマル☆センセイション × caramelldansen)

げっちゅ!

リアルに乙女のパンチ!効いたかな?
バルサミコ酢 やっぱ要らへんで

あんまりびっくりばっちりグーで引いたかな?
幼女に乗れた 仁王立ちの先生

細かいコトありでも先制がイイ
みんなのDays ミサイル観戦

Lucky おっきい耳たぶにがぶー
滅多に合えぬ キャラメル探偵

ルールにしばってピンチ!泣いたたたー
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

食べたいなら おススメ天然だよー
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

どっきんハナマル 笑顔がぶっぶっぶー
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



(カービィのグルメレース)

誰よりも早く 走り抜けろ
もたもたしてると 遅れちゃう
おいしいものは待ってくれない
すぐに誰かの口の中
誰よりも早く駆け抜けろ
もたもたしてると なくなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて
くいしんぼの名がすたるでしょ!



(nowhere)

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ



(チーターマン2 BGM × チーターガール)

チーターマン 俺ってチーター
Cheetah girl you love a fantasy

チーターマン オレオレってチーター
lolita girl flyin inthe sky a sweety gidget

チーターマン 俺ってチーター
Cheetah girl you love a fantasy

チーターマン 俺達ってチーター
lolita girl flyin inthe sky a sweety gidget

この俺こそチーターマン
future song of the Cheetah man

この俺こそチーターマン
I know you're the real heros

走り続ける バグにも負けず
But let me know if you need me any help

俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ
I will go the nine yards for you



(levan polkka)

あ らっつぁっつぁ~や りびらりりん
らば りったんりんだん てんらんど~
わば りったった~ ぱりっぱりっぱりり
りびりびりび りすたんてんらんど
やば りんだんてんらん でいあろ~
わらば どぅぶどぅぶどぅぶでいえぶ~
ら りったんでぃんらん てんらんど~
たたたたどぅ~どぅ~ でいぇぶ~

あ らっつぁっつぁ~や りびらりりん
らば りったんりんだん てんらんど~
わば りったった~ ぱりっぱりっぱりり
りびりびりび りすたんてんらんど
やば りんだんてんらん でいあろ~
わらば どぅぶどぅぶどぅぶでいえぶ~
ら りったんでぃんらん てんらんど~
たたたたどぅ~どぅ~ でいぇぶ~



(バラライカ)

やらないか
やらないか やららいか
やら やらかいかい
この想いはとめられない
もっと漢ちっく♂パワー♂キラリンリン♪
ちょっと危険なKA♂N♂JI(やらないか)

やらないか やららいか
やら やらかいかい
もっとドキドキとめられない
もっとドラマチック♂恋♂ハレルヤ
二人だけでやらないか



(男女)

男女☆男男女☆男女!!
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

男女☆男男女☆男女!!
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

男女☆男男女☆女男女☆男女!!
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪

女男☆女男女☆男男女!
ハイ(゚∀゚)!!


(モンタギュー家とキャビュレット家)

イ゙ェアアアア!
イ゙ェアアアア!
イ゙ェアアアア!
イ゙ェアアアア!
イ゙ェア!
イ゙ェアアアア!




(I'm lovin it)

(らんらんるーってなんなんだ?)
I'm lovin it!!



(The Last Wolf Suite~志々雄真実の組曲~)

(お片付け♪ お片付け♪ お片付け♪ お片付け♪)
ファーーーーイ!!
アワビのロースでしょって言う!
.rar(圧縮/解凍的な意味で)
シークレット☆ソードⅡ
売れんかいな!?
フタエノキワミ、アッー!




(クリアまでは眠らない!)

無理だ!! 無理だ!!
僕の実力では 難しすぎて進めない


(未来への咆哮)

立ち上がれ 気高く舞え
天命を受けた戦士よ
千の覚悟 身にまとい 君よ 雄々しく
羽ばたけぇぇぇ



(エアーマンが倒せない)

ないよ・・・orz
あの竜巻何回やってもよけれない
後ろに回って撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない!!
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく



(メルト)

メルト 目も合わせられない
メルト 目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ 私
恋に恋なんてしないぞ 僕は

だって 君のことが ・・・好きなの
だって 君のことが ・・・好きだよ



(だんご大家族)

仲良しだんご 手をつなぎ
大きなまるい輪になるよ
町を作りだんご星の上
みんなで笑いあうよ
うさぎも空で手を振って見てる
でっかいお月さま
嬉しいこと 悲しいことも
全部丸めて


(風の憧憬)

まどろみ消えて
朝もやに射す冷たい光
静かな風と一羽の鳥が
環の中へ溶けゆく



(雪、無音、窓辺にて。 × 蛇、無音、ダンボールにて。)

ページには赤い印 現れて踊りだす
(MGS CQC MGS CQC MGS CQC 踊りませんか? 兄弟よ)

つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
(MGS CQC MGS CQC 腹痛い 腹痛い 即席ラーメン腐ってやがる)

禁じられたワードを 呟けば最後・・・
「明夫!」



(you)

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただ それを願い続ける・・・



(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)

(ロンドン・ロシア・オルレアン!)
嫌いキライ loving
(あん ああん あん ああん あん)

誰がダレガ can't be alive without you
どうしてなぜかしら
(あん ああん あん)

why why why why don't I miss you a lot, forever?
知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで



(U.N.オーエンは彼女なのか? × SweetsTime × 最終鬼畜一部声)

林檎と蜂蜜
ラッダッダッダラーララーラダララッダー

紅茶のジャムはアプリコット
ララダララーラララッダーララダラダーァ

銀色のティースプーン
ラッダッダッダラーラダラッダー

壁に放り投げた
ララダララーララッダラァァアアィィェ

早く遊ぼうよ
ラッダッダッダラーララーラダララッダー

人形は何にも喋らない
ララダララーラララッダーララダラダーァ

ひとつしかしらない
ラッダッダッダラーラダララぅあぉぅ

唄を歌ってみるの
ララダララーラララッダラァァアッー!



(お嫁にしなさいっ!)

ぜんぶ 愛してほしいの (らんらん♪)
ずっと 大切にしてほしいの (りんりん♪)
ギュッと 抱きしめてほしいの (るんるん♪)
わたし たちを およ、め、に、し、な、さっ、い~



(ロックマン2 ワイリーステージ1)

見過ごしてた景色は 億千万 億千万 (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万 (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマティック



((åh) NäR Ni Tar Saken I Egna HäNder × ハレ晴レユカイ)

お●にー ちょww先に逝くなって
アル晴レタ日ノ事

んでお●にー 女装どう? ポ●●ン美女
魔法以上のユカイが

ムスカニーソ飽きてほ~れ見ぃ♪ チ●チ●
限りなく降りそそぐ

風呂場であそこお●って
不可能じゃないわ

お●にーミッ●ーさんのようなプレイ
明日また会うとき

アッー! お●にー素晴らしいファンタジー
笑いながらハミング

えろいんだって フレンド マスかきながら言う新潟アッー!!
嬉しさを集めよう

カンタンなんだよ こ・ん・な・の




(god knows... × JOINT)

だから、わたし

ついていくよ どんなつらい
この手を離さないで

世界の闇の中でさえ
君から伝わる思いから

きっとあなたは輝いて 超える
心に眠る願いが目覚める



(解読不能 × The happy escapism song ~人生オワタソング~)

等身大 音を立てて (老人会 メイドカフェで)
オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/

僕の顔、造って行く (土偶とかを削っていく)
人生オワタ\(^o^)/

キレイに、片っぽだけ。(うぇーい 味方アフォだけ)
オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/


(パーフェクトスター パーフェクトスタイル)

I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない



(患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~)

昆布だし効いてるよ
(ウサギは ウサギは ウサギは ウサギは ウサギは ウサギは ウサギは ウサギは)

鰹と昆布の合わせ技
(血管収縮剤塩酸テトラヒドロゾリン配合!)

昆布だし効いてるよ
(因幡は 因幡は 因幡は 因幡は 因幡は 因幡は 因幡は 因幡は)

鰹と昆布だよ
(患部で止まってすぐ溶けて高熱などの症状を緩和します)



(Help me, ERINNNNNN!! × 千年幻想郷~History of the Moon)

あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

私のお月様 逆さまのお月様
( ゚∀゚)o彡゜たすけてえーりん!



(Little Busters!)

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も



(1000%SPARKING! × 勇気VS意地 × あいつこそがテニスの王子様)

もっとSparking Now! 強くタフなハート
磨いたら世界は見違える

だからSparking Now!
勇敢な

高くかざしたソウル
瞳光らせ 進化していく魂

力の限り
どこまでも未来を

目指せ1000%
You are The Prince of tennis



(エージェント夜を往く)

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて 本能渦巻く最中に
堕ちてくときめき 今宵だけの夢踊るわ激ちく



(ネイティブフェイス × ケロ⑨destiny)

ぴょこぴょこ ケロちゃん 雨にも負けずに
⑨チルノは美味しそうだけど

今日も歌うよ 川のほとりで
神奈子のお粥で我慢しとこう

あーう ケロロ ケロリロリン
太らせて食べるのだぁっ↑

ぴょこぴょこぴょこ ケロちゃん 風にも負けずに
食物連鎖の頂点目指して

今日も遊ぶよ 湖の上
今日も修行だ石段ぴょこぴょこ

ぴょんぴょん ケロケロ
蛙飛びだ~ (ぴょんぴょん)


(true my heart × ケロ⑨destiny)

true my heart キミを近くで (鶴うまいわー 君音痴確定☆)
蛙が (あぅあ) ぴょこぴょこ (あっあっー)

誰より感じたい (誰より勘違い)
風にも負けず (ハィハィ!)

close to my love 瞳閉じて (ソース旨いな Hit me 同人で)
尻尾は (あぅあ) にょろにょろ (あっあっー)

いつか叶うから (いつかア●ルから)
オタマジャクシdestiny

素直な気持ちだきしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
オタマジャクシdestiny


(YATTA!)

YATTA! YATTA! (大学合格)
YATTA! YATTA! (社長就任)
葉っぱ一枚あればいい
生きているからLUCKYだ

YATTA! YATTA! (当選確実)
YATTA! YATTA! (日本代表)
やんなるくらい健康だ
Everybody say YATTA!



(みくみくにしてあげる♪ × ぶっちぎりにしてあげる♪)

あのね、はやく パソコンにいれてよ
どうしたの? パッケージずっと見つめてる

君の事 みっくみっくにしてあげる
君の事 ぶっちぎりにしてあげる♪

歌はまだね、頑張るから
歌ってる場合じゃねぇよ

みっくみっくにしてあげる
ロードローラーでしてあげる♪

だからちょっと 覚悟をしててよね
だからちょっと 覚悟をしててよね

みっくみっくにしてやんよ♪
ぶっちぎりにしてやんよ♪

世界中の誰、誰より
凍えた街に BREAK IN2 THE NIGHT

みっくみっくにしてあげる♪
ロードローラーでしてやんよ♪

だから もっと私に歌わせてね
だから ちょっと油断は死の香り♪


(レッツゴー!陰陽師 × ニコニコオールスター)

「その名は 矢部野彦麿 そう、人は彼を 陰陽師と呼ぶ」

悪霊退散! 悪霊退散!
怨霊 ものの怪 困った時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!
悪霊退散! 悪霊退散!
妖怪 あやかし 困った時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!


悪霊退散! 悪霊退散!
キライ 嫌い loving

怨霊 怨恨 困った時は
おっくせんまん! おっくせんまん! (はぁん♪)

どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
限りなく降り注ぐ 

助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!
不可能じゃないわ
忘れちゃうみんな

悪霊退散! 悪霊退散!
みっくみっくにしてあげる♪
失敗だって Good night 寝逃げすることも

妖怪 あやかし 困った時は
もたもたしてると遅れちゃう

どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
おいしいものは 待ってくれない
林檎と蜂蜜

オタマジャクシdestiny
やがてくる過酷も

悪霊退散! 悪霊退散!
みっくみっくにしてあげる♪

超常現象 困った時は
歌はまだね 頑張るから

どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
みっくみっくにしてあげる♪

祓ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!
だからちょっと 覚悟をしててよね


悪霊退散! 悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!
やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!
みんなのヒーロー 陰・陽・師!


(ニ・コ・ニ・コ!)


言葉

(G線上のアリア)

本日は、ニコニコ動画に御アクセスいただき、
誠にありがとうございます。
たいへん申し訳ありませんが、
この動画はアップロード者のアカウントが
停止されたため、削除されました。
またの御アクセスを、お待ちしております。




<使用アイコンサイト様>

有限会社パラ様 (ゆっくり・バンブーブレード・ドナルド・ハルヒ・シャナ・リトルバスターズ・諏訪子・言葉)
L-SEED.jp様 (柊つかさ・涼宮ハルヒの憂鬱)
はむぽけ様 (カービィ)
espace space -Le Etoile-様 (MADLAX)
JAPANwebの生態観察手記様 (チーターマン)
前方不注意様 (はちゅねミク)
R-room様 (阿部高和)
ユメのオワリ様 (初音ミク・鏡音リン・レン・KAITO・スネーク)
bootleg様 (るろうに剣心)
いんやんアイコン様 (ロックマン・エアーマン)
RAKUKINE様 (だんご大家族)
Snow-Covered Paradise様 (園崎詩音)
Blank-et様 (東方Project)
G‐MODE様 (ゼロ)
HOT_SPICE様 (ネギま)