組曲『ニコニコ動画』 歌詞 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。




ニコニコ動画流星群の歌詞はこちら
七色のニコニコ動画の歌詞はこちら
組曲『ニコニコ動画』改の歌詞はこちら
超組曲『ニコニコ動画』の歌詞はこちら



鏡音リン01
(エージェント夜を往く)

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて 
とかちつくちて とかちつくちて


こなたB01
「さあ始まるザマスよ」

みゆき01
「行くでガンス」

柊つかさ
「ふんがー」

かがみA02
「まともに始めなさいよ!」

(いきます!!)

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
とかちつくちて 本能渦巻く最中に
堕ちてくときめき 今宵だけの夢踊るわ激しく




涼宮ハルヒ長門有希朝比奈みくる
(ハレ晴レユカイ)

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが 限りなく降り注ぐ
不可能じゃないわ

明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?




うどんげ
(患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院)

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ




えーりん
(Help me, ERINNNNNN!!)

あぁ、どうしよう!? 高く振り上げたこの腕
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
私のお月様 逆さまのお月様
( ゚∀゚)o彡゜たすけてえーりん!




マッドラックス
(nowhere)

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
二人を結んでる

全てを見せる星の 導きに背いて
まっすぐに駆け上がる
空にある扉へ どこまでも私は行くの




遊戯
(クリティウスの牙)

速攻魔法発動! バーサーカーソウル!
(バーサーカーソウル!?)

手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで
何枚でもドローし、墓地に捨てるカードだ。
そしてその数だけ、攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる!!

(攻撃力1500以下!? ハッ・・・あの時・・・)



トウマクスハクォヴレーセレーナ
(GONG)

今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ




マリオ
(森のキノコにご用心)

Exiting the forest is super simple,
All you do is follow these patterns,
For the rest of your gaming Love



蝶野攻爵
(真赤な誓い)

今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を 進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか

真赤な誓い


エアーマン
(エアーマンが倒せない)

倒せないよ あの竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って 撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も 試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは 最後までとっておく



(勇気VS意地)

勇敢な瞳光らせ 進化していく魂
どこまでも未来を 目指し



(アンインストール)

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵の ひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない 
戦士のように 振舞うしかない
アンインストール




神尾 観鈴
(鳥の詩)

消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた
いつだって弱くて あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を離す




詩音
(you)

あなたは今どこで 何をしていますか
この空の 続く場所にいますか
いつものように 笑顔でいてくれますか
今はただ それを願い続ける




アリス
(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)

嫌い キライ loving 
(あん ああん あん ああん あん)

誰が ダレガ can`t be alive without you.
どうして なぜかしら 
(あん ああん あん)

why why why why don't I miss you a lot forever.
知らないわ そんな魔法
想いは伝えたら こわれちゃう
あなたとは 違うから
人の心まで簡単に 盗まないで




ロックマン
(ロックマン2 ワイリーステージ1)

子供のころ やったことあるよ
色褪せた記憶だ 紅白帽頭に
ウルトラマン ウルトラマン セブン
子供の頃 懐かしい記憶
カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて
ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃ そんなことも忘れて
何かに追われるように 毎日生きてる
見過ごしてた景色は 億千万 億千万(はぁん♪)
過ぎ去りし景色は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万(はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマティック




涼宮ハルヒ
(God knows...)

私ついていくよ どんな辛い
世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて 
越える未来の果て弱さ故に 魂壊されぬように
My way 重なるよ今
二人に God bless...




こなたかがみ柊つかさみゆき
(もってけ!セーラーふく)

もっていけ! 最後に笑っちゃうのは あたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです ←キャ?ワ!イイv




炎道イフリナハセガワ
(ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ)

(国民全員で)
「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ
「フィギュアもある意味三次元♪」



(創聖のアクエリオン)

一万年とニ千年前から 愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年後も 愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない




小早川ゆたか
(ふたりのもじぴったん)

ぴったん たんた もじぴったん (わん☆つー)
りんらん らんら もじぴったん (わん☆つー)

 


スイカ
(つるぺったん)

ぺったんぺったん つるぺったん 
(ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)
ぺったんぺったん つるぺったん




マリオ
(Here we go!)

ニートがいっぱい ニコニコ動画
今日も朝から



(true my heart)

想いはやさしいきしめえええええん
(く~↑る~↓る~↑)
想いはやさしいきしめえええええん



C.C.カレンシャーリー
(kiss my lips)

駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔 kiss my lips
両手で抱きしめて




(RODEO MACHINE)

うっ うっ うっ うっ
おまwおまいGONZO
(おまいGONZO)
おまいGONZO(おまいGONZO) 
おまいGONZO(おまいGONZO)
すいませんこれで何聞くの?




ドラクエ
(序曲)

君が代は 千代に 八千代に さざれ石の



FF
(FINAL FANTASY)

巌となりて 苔のむすまで



炎道イフリナハセガワ
(ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト)

がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと♪
この街に降りた天使
おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ!

がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと♪
もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~)
磨きなさい(Fu~)崇めなさい!(Fu~)



(あいつこそがテニスの王子様)

You are The Prince of teniss


(レッツゴー!陰陽師)

直ぐに呼びましょ 陰陽師!


(さくら)

春です。
本日はニコニコ動画に御アクセスいただき、
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
この動画は元サイトの都合により
ご覧になることが出来ません。
またの御アクセスをお待ちしております。






<使用アイコンサイト様>

ユメのオワリ様 (鏡音リン)
L-SEED.jp様 (らき☆すた)
whitepuresong~天使の詩~様 (涼宮ハルヒの憂鬱)
Blank-et様 (東方Project)
espace space -Le Etoile-様 (MADLAX)
G‐MODE様 (武藤遊戯・らき☆すた・コードギアス)
野望のからくり屋敷様 (スーパーロボット大戦・蝶野攻爵)
32GGG様 (マリオ)
いんやんアイコン様 (ロックマン・エアーマン・ドラクエ・FF)
Neutral様 (神尾 観鈴)
Snow-Covered Paradise様 (園崎詩音)
風蘭亭の溜まり場/水無秋人様 (ふぃぎゅ@メイト)