今日もらき☆すたのアイコンを変更 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日は珍しく定時で帰れましたので、

ニコニコ動画に初音ミクの曲がいっぱい上がっていたので、

それを聞きながら、過去に書いたらき☆すたのキャラクターブログのアイコンを

L-SEED.jp 様の物(こなた・かがみ・みゆき)と、

G‐MODE 様の物(白石みのる)に変更しました。



今日更新したのは下の5つの記事です。


涼宮ハルヒのゲーム化


【らき☆すた12話感想】 宗介VSキョン!?


【らき☆すた15話感想】 このブログもいきなりは変われない


鷲宮神社と鷹宮神社は違うのだよ


【らき☆すた16話感想】 これもある意味ツンデレ喫茶か



こうして見てみると結構懐かしいですね。

ようやくらっきー☆ちゃんねるメンバーもこのブログに出だしてきた回ですね。

ちょっとハルヒ関連も多いような・・・?

というか、よくよく見てみると当時の更新時間が早朝・・・。


どんだけー。


今週は早く帰れたら、どんどんアイコンを変えていこうかな、と思ってます。