組曲「らき☆すた動画」 のアンケートをつくってみた | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

最近、組曲「らき☆すた動画」関連のページが

メルト関連のページのアクセス数を抜こうかという勢いで来てるみたいなので、

思い切って組曲「らき☆すた動画」のアンケートを作ってみました。


なので、右のブログパーツがすごくカオスな状態に・・・。

流石に自重したほうが良かったかな・・・?


初音ミクとらき☆すた、どっちかに絞れと言われそうですが、

僕はどっちも好きなんだ・・・すまない・・・。



(と、バンブレのサントラ聞きながらブログ書いてる人が言っても無意味・・・?)