【らき☆すた12話感想】 宗介VSキョン!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

こなたA07
「いや~12話も面白かったね~。今回は何といってもコミケ!だよね。」


つかさ
「私、初めて行ったけど何だか怖いところなんだね。コミケって。」


かがみE3
「何というか、散々な一日だった気がするわ・・・。」


貧乳はステータスだ希少価値だ!
「コミケは戦場だからね~。そしてお祭りなのだよ諸君!

 お祭りだけあって今回は豪華声優陣が目白押し!!

 アニメ店長(CV.関智一)でしょ? 杉田店員(CV.杉田智和)でしょ?

 高橋社長(CV.小杉十郎太)でしょ? ながもんの中の人(CV.茅原実里)に~。」


かがみ(呆)
「って盛り上がられてもサッパリなのだが・・・。」


こなた13
「そういえば、宗介テレカとキョンテレカ実際に売れ残ってるらしいよ~。

 今度買いに行ってみようかな~・・・。」


かがみ07
「あんたはホント懲りないわね。」




キョン
「くそ・・・どうして古泉は売れてるのに俺は売れ残るんだ。

 忌々しい。ああ忌々しい忌々しい。」



詳しくは公式HPにて!

http://www.lucky-ch.com/




つかさ
「そういえば西館で色んな格好してる人いたけどアレは何だったんだろう・・・。」


こなたS4
「アレはコスプレだよ! コミケではよく見るよね~。

 確かケロロとアルとハルヒとみくるちゃんとロビンとスザクがいたんじゃないかな?」


つかさ
「ふ、ふ~ん・・・?」


まなかなもー
「でも、かがみとつかさのコスプレも可愛かったよ~。」


つかさ
「こ、コスプレ?」


かがみB05
「いやいや。私らのは巫女! お手伝いなんだから仕方ないでしょ!!」


こなたA07
「かがみのツンデレっぷりも最高だったしね~。いや~ごちそうさまでした~。」


かがみ(恥)
「な、何よそれ・・・!」


こなた4
「そういえばかがみ。コミケで何か見てたけどアレは結局買わなかったの?」


かがみB01
「あ、あれは私にはまだ早いというかその・・・!」


こなた(喜)3
「じゃあそのうち買うんだ! こうしてかがみもオタクの階段を踏みしめて・・・。」


かがみ(恥)
「そ、そんなワケないでしょ!!」


こなたA04
「次回もかがみのツンデレに期待大~!!」


かがみB04
「だから、ツンデレとかそういうのじゃないったら!!」



(毎回オチがツンデレなのは気のせい・・・)