涼宮ハルヒのゲーム化 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ハルヒ2
「キョン! 話があるからちょっと来なさい!」


キョン
「・・・今度は一体何なんだ?」


ハルヒ5
「聞いて驚きなさい!

 我がSOS団の活躍が認められて、遂にゲーム化されることが決定したのよ!

 とりあえずコレでも見なさい!!」


キョン
「やれやれ・・・まぁ見てやってくれ。」


http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/






こなた03
「おぉ!遂にハルヒがゲーム化か~。」


かがみF2
「ふ~ん・・・ハルヒって確か最近話題のアニメよね?


こなた4
「そだよ~・・・ってかがみ。ハルヒのラノベ読んだことないの? フルメタは読んでるみたいだけど。」


かがみ09
「こうも世間が騒いでるとちょっとね・・・。」


こなたA04
「じゃあ今回をキッカケに読んでみなよ~。面白いよ~。

 で。一緒にゲームもやって~・・・そういえばPSP持ってたっけ? かがみ。」


かがみB03
「あいにく持ってないのよね~。DSならどうぶつの森とかあるから持ってるんだけど。」


こなた(喜)3
「じゃあ今回をキッカケに買ってみなよ~。モンハンとか面白いよ~。」


かがみA08
「そ、そんなにお金ないわよ! それにハルヒ自体買うとはまだ言ってないし・・・!!」


(=ω=.)2
「いや~ツンデレ同士、気が合うんじゃないかな~?」


かがみB05
「そんな友達みたいに言うなよ・・・というか、あんたもラノベ読むんじゃない。

 だったら今度フルメタでも・・・。」


こなたK4
「いや~私、アニメでしか見たことないし~。」


かがみ11
「え?」