お客様よりアンケート頂きました☆楽々ぽかぽか90分コース | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

鉄板が入ったように固まった背中

 
冷え切って動かないお腹
 
50すぎると途端に身体の不調が続々
 
仕事に子育て家事に毎日振り回され
 
て自分の手当てはどうしても後回し
 
気が付くと36.5度の平熱が35.4度に
 
便秘がちになりどんどん太るし…
 
自分で思っていたよりもひどい状態
 
だったようでとても驚かれてしまいました。
 
食事や日常のちょっとした身体に良
 
い過ごし方を教えていただきながら
 
の施術はとても気持ちが良くて
 
とても暖かい時間が過ごせました。
 
やはり、専門の方にしていただくの
 
は気持ちが良い❤️
 
近くに住んでいれば続けて通いたいのに😭
 
身体に良いことに常にアンテナ張り巡らせてどんどん勉強するみきさん!
 
次回、お願いする時にはまた、新し
い技を身につけているだろうなっと楽しみです😄
 
突然の予定に合わせていただきありがとうございました😊