冬瓜と野菜たっぷりスープ☆オオバコいり | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

  おすましペガサス温活サロンito.のblogにご訪問いただき、
       ありがとうございますふんわり風船ハート虹
 
 
肌寒くなってきた今日この頃、
温かいスープはいかがですか?
 
昔むかし、
お料理blogをしていたのに、
すっかり、カンが鈍ってしまって、写真加工できず笑い泣き
 
リアルすぎる写真になっているので、
どうしたもんかなと悩む今日この頃ですチュー
 
美味しそうに写したい、美味しいのに伝わらないお願い
頑張りますナイフとフォーク!!
 
 
 

アップ
絶賛おすすめしますドキドキ
 
今回は片栗粉がわりに、少しとろみ付けにします。
腹持ちが良くなり、
あれがとてももっちりどんとでるので、
便秘体質の方にお勧めしていますチュールンルン
 
 
 
 
材料ふんわり風船ハート
冬瓜
ベーコン
玉ねぎ
人参
カラーピーマン
サラダ豆
主役は冬瓜ちゃんラブ
※皮は厚めに切って種もとってください。
味付けは、塩コショウとお酒+お好きなだしで。
今回はかつおだしにしました。
無添加のラブラブ
 
 
 
ヘルシオクックに投入ビックリマーク30分くらいですチューリップ
 
 
 
 
出来上がりひらめき電球
 
 
 
 
最後にオオバコを1スプーン入れてさらっと
かき回せます。
少しとろみがつく程度でOK
ラブ
 
乾燥唐辛子とバジルを入れていただきます。
 
次回は出来上がりもちゃんと写メしておこうと
思いますうさぎダウンキノコ